東園のレストランがリニューアルしておった。

e0086860_2336190.jpg

いやぁ~。完全ノーマークでした。
上野公園のリニューアルに併せて、スタバとPARK SIDE CAFE(リンク記事参照)が公園内にできることはおさえていたのですが、まさか、動物園内のレストランがリニューアルしているとは知りませんでした。
ちょっと格好良くなってる。

e0086860_23361959.jpg

メニューを見てみると、新作がありますねぇ。
パンダシリーズが新しくできとる。

e0086860_23363799.jpg

テイクアウト専門の隣の店も格好良くなっとる。

e0086860_23365341.jpg

メニューも新しくなったような気がします。
前は、カレーとかなかったような。


上野動物園は、他の動物園にあるような「食堂」って感じでなく、
「レストラン」というところを貫きとおしてくれているところが好きです。
地元らしさってのも大事かもしれないけど、雰囲気も大事だよね。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-05-01 12:00 | 上野動物園(食事・お土産・ランチ) | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31