人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテdeパンダっていうらしいぜぃ

カフェラテdeパンダっていうらしいぜぃ_e0086860_048170.jpg

上野動物園を出て、すぐのところ。
上野公園内にあるカフェを紹介するぜぃ。
カワイイだろぅ。
カフェラテdeパンダっていうらしいぜぃ。

カフェラテdeパンダっていうらしいぜぃ_e0086860_0483264.jpg

パンダと名のついたメニューが豊富!
カレーdeパンダとか、食べてみたいなぁ。
この店は、GREEN SALONといって、
JR上野駅公園口改札を出て、横断歩道を渡り、すぐ右手奥にあります。

カフェラテdeパンダっていうらしいぜぃ_e0086860_0484792.jpg

なかなか静かで落ち着ける、いいところでした。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by happy_ar_ki at 2012-07-31 14:14
はじめまして!

ブログにイイネ!ありがとうございました♪

カフェラテ・パンダ!可愛らしいですね~^^
飲むのももったいない。(笑)
Commented by en_dy at 2012-08-01 23:25
>happy_ar_kiさん
はじめまして。
上野のパンダ人気は凄いですね。
いたるところにパンダの絵があります。
カフェは、飲むのがもったいなかったのですが・・・美味しかったですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-05-03 00:57 | 上野動物園(食事・お土産) | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31