るんるんきぶん

e0086860_212358.jpg

おいひ~



ホッキョクグマに芝生。
なんかいいかも。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by mimoza_life at 2012-06-15 20:57
こんばんは^^

かわいい動物の写真がたくさん^^ 動物大好きです^^
独身の頃は、車にはねられた犬を連れて、何度病院に駆け込んだことか(笑)
先生も呆れて、いつも安くしてくれてました(笑) でもその先生も亡くなってしまって。
動物って、愛情をかけたらかけた以上に返してくれるんですよね^^
それがたまらなく幸せで^^ 私が生まれて物心ついたころろからずっと、
猫と一緒です^^ 結婚してからもずっと猫が居ます^^ 犬も居たけど。
いいですよね、アニマル^^
Commented by kokorok16 at 2012-06-16 23:35
くまさん可愛い実際怖いのでしょうが。。。(笑)
アップがいいですね〜♪
Commented by en_dy at 2012-06-18 01:58
>mimoza_life さん
こんばんは。
動物たちの表情って豊かで、とても癒されますよね。
最近の動物園では、金網よりガラスが採用されるようになったりして、ゆっくり観察できるようになってきました。
地方色が結構出てて、なかなか動物園を巡るたびも、なかなかいいものです。
少しでも、そんなところを伝えられたらなぁと思います。
Commented by en_dy at 2012-06-18 01:59
>kokorok16さん
結構大きくて、怖いと思いますよ。
でも、このときは、ホント、犬だなぁと思うような仕草で、とても可愛かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-06-14 02:14 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30