秋の味覚?

うわっ。大きな栗!?
e0086860_2211569.jpg

じゃなくて、カナダヤマアラシさん、こんにちは。
だいぶ秋らしくなってきましたね。
e0086860_2224233.jpg

うまそだな。

げっ。食べちゃうの?


[PR]
Commented by ouma at 2005-11-11 23:36 x
大きな栗も
おサルの真っ赤な顔も 秋って感じです
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-12 01:05 x
栗!! 「そっ!栗!!」 じゃなくて、そっくり。
お猿さん顔赤いよ~。秋だからなのね。
大きい栗さんの背景きれいですね。上野はもうこんなに色づいてるんですね。
Commented by rera-pilika at 2005-11-12 16:56
こんばんは^^。
ヤマアラシさんの歯が、なんか可愛いです^^。
サルさんに、食べる前にトゲだらけで、大怪我するよ、と伝えてあげてくださいな^^。
Commented by pyong2 at 2005-11-12 22:01
上野、しばらく行ってないけど、すっかり秋なんですねぇ~
来週はまた留守ですが再来週にでも出かけてみよっかなぁ~
Commented by en_dy at 2005-11-13 11:17
> ouma さん
秋が近づいてきましたね。
でも、園内で秋を感じられるところが、あんまりないんですよ。
先日行ってきたのですが、ちょっとガックリ。
Commented by en_dy at 2005-11-13 11:19
>ゆきうさぎ さん
猿の顔のように、木々が赤く色づいてきましたね。
でも、あまり東京は色づいてないんですよね。
今年は、枯れる方が早くて紅葉が短いかも。
Commented by en_dy at 2005-11-13 11:29
>rera-pilikaさん
刺さると抜けないらしいですからね。
そのまま食べてしまわないことを祈ります。
Commented by en_dy at 2005-11-13 11:44
>pyong2さん
なかなか秋らしいところを探すのに苦労しました。
もうちょっとですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-11 22:25 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31