可愛い子ハッケ~ン その2

あれっ?シマウマのお尻の影に隠れてるのは・・・・
e0086860_19263326.jpg

バーバリーシープの赤ちゃん!
e0086860_1927067.jpg

お~(嬉)
可愛いですねぇ。
e0086860_19273148.jpg

くんくん。

どうしたんですか?シープさん。
e0086860_1928228.jpg

なんか、いい匂いがするなぁ。うっとり。

どこからするんですか?
e0086860_19305782.jpg

ここら辺かなぁ。

ホント?迷探偵さん。
[PR]
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-14 21:15 x
あ!この2匹仲良いんですよね。
シープちゃんのほうがピッタリとくっついてるかと思いきや、チュ~してるのを目撃したことがあります。
ま!そんなに好きなんですね...
Commented by rundmc8 at 2005-11-14 21:47
シマウマさんのお尻、セクシ~でイチコロになりました♪
シープさん、私も思わずホントか?とつっこみそうになりましたよ(笑)
結局いい匂いの正体は何だったんだろう~
ああ、今夜も気になって眠れない(爆)
Commented by ouma at 2005-11-15 00:37 x
同居!(^^)!
バーバリシープさん ちっちゃい頃は 可愛いですね
大人は 気合あふれて ちょっと コワイですけど
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-15 10:59
可愛いね
目が凄く可愛いですね。
同じ草食動物なので、シマウマと同じ所へ入ってるのですか?
目の可愛い動物って凄く好きですよ
Commented by rera-pilika at 2005-11-15 19:00
う~ん、可愛いですね~^^。
シマウマと一緒のところがとてもいい!
↑のゆきうさぎさんのコメントですと、仲良しの2頭なんですね~。
いいなぁ^^。 あっ、きょうのプロジェクトX、旭山動物園ですよ~^^。
Commented by en_dy at 2005-11-15 22:12
> ゆきうさぎ さん
ホント可愛いですよね。
いつも上にいるので、気が付かない人多いかと思います。
こんなカワイイ子がいるのにねぇ。
Commented by en_dy at 2005-11-15 22:22
> rundmc8さん
食後だったのか、シープさんは、うっつらうっつらしてました。
とってもカワイイですよね。
なんで、子供は可愛いんでしょ。
Commented by en_dy at 2005-11-15 22:45
> ouma さん
シープさんは、大人になると、とっても逞しくなりますよね。
急な岩場をガンガン登っていく姿は、凄いなと思います。
ちょこまかと動き回って、なかなか飽きません。
ちょっと面白い被写体ができたかも。
Commented by en_dy at 2005-11-15 22:47
> KouseiUfufuさん
同じ運動場にいます。
厳密に言うと、二階建てになってて、上の岩場みたいなところにシープがいます。
ホント目がカワイイですよね。
やっぱ、子供っていいなぁ。
Commented by en_dy at 2005-11-15 22:52
>rera-pilikaさん
ぐわぁ~ プロジェクトX!見損ねた!
見たかったなぁ。
もうすぐこの番組終了してしまうそうですね。それも残念だなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-14 20:57 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31