ねこまっしぐら

カワウソさん、どうしたんですか?
e0086860_22342597.jpg

あの人、なんかイイものもってるのよ。

イイものって何?
e0086860_2235539.jpg

こうしちゃおられん、とりゃ!

あっ。行っちゃった。
e0086860_2235456.jpg

よく見えないよぅ。隠さないで!
e0086860_22362560.jpg

う~ん。
e0086860_22378100.jpg

ねぇ、カワウソさん。なにを持ってたんですか?



[PR]
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-17 01:05 x
上野Zooのカワウソさんには会った事がありません。いつもどこかで寝てるのです。
あのチューブを通る時ってこんな感じなんですねぇ。
いつもカラのチューブを見てるものだから。
1:30かな。食事の時間に行けばよいんですよね?

Commented by KouseiUfufu at 2005-11-17 12:26
この手の動物ってほんとチョロチョロ動いて、撮りにくい、顔をみたく
てもちゃんと見れない事が多いです。
最後の写真上手くしっかりと撮れていますね
結構可愛い顔してますね。ラッコみたいな愛嬌のある顔ですよね
Commented by たこりん at 2005-11-17 13:19 x
こんにちは。カワウソさん、かわいいですね。カワウソさんって好奇心旺盛なのかな。この前も、カメラを向けると上を向いて「キュー」とか鳴いて、立ち上がって体を反らしたり、手をすり合わせたりするんです。
その顔がまた、かわいい。でも、こんな水槽にぴったりくっついている姿、見えるなんてラッキー。間接キッスができそう\(^o^)/
Commented by rera-pilika at 2005-11-17 17:10
こんばんは^^。
う~ん、カワウソ君の横顔って、「ゴジラ」そっくりですね~^^;
あっ、このパイプのもの、以前、ニュースで見ました!
こんな感じと通るにですね~^^。 ふんふん… いつかみたいなぁ~^^。
Commented by ouma at 2005-11-17 22:23 x
カワウソさんって 遊ぶの大好きですよね
この子の ターゲットが何なのか
気になります

Commented by en_dy at 2005-11-17 23:04
>ゆきうさぎ さん
御飯時間は、とっても活発ですよ。
なんどもアクリル水槽との間を行き来します。
鯵を美味しそうに丸かじりしています。
Commented by en_dy at 2005-11-17 23:06
>KouseiUfufuさん
動きの早い動物は、ホント難しいですね。
そのぶん、うまく撮れると嬉しいですが。
カワウソは、いつも悪戦苦闘です。
陸にいるときは、まだいいのですが、いったん水中に潜ると全くといっていいほど、撮れません。
Commented by en_dy at 2005-11-17 23:08
>たこりんさん
ホント可愛いですね。コミカルな動きをしてくれて、撮る方も楽しいです。
でも、やっぱり、みんなに人気があるので、エサの時間は人だかり。
かき分けて?撮って・・・・・
って、根性ないので遠くで人だかりが一段落するのを待ってます。
Commented by en_dy at 2005-11-17 23:10
> rera-pilikaさん
チューブを真正面から見ると、こっちに向かってくるカワウソが見れて、面白いですよ。
ちびっこに人気があるため、特等席を確保するのは大変難しいですが。
旭山のパクリだとか(影で?)言われますが、面白いことは真似てもいいんじゃないかなと思います。
ないよりまし?
Commented by en_dy at 2005-11-17 23:12
>oumaさん
このくらい好奇心の旺盛な動物はイイですね。
面白いです。
ちょこまかなので、撮る方にとっては、大変ですけど。
動物は、目にピントを合わせるとよいとか言われてますが、ホント難しいです。
Commented by くちこ at 2006-01-22 17:55 x
上野のカワウソさんかわいいですねー。
写真からキュッキュッって鳴いてるの聞こえてきそう。。
良い写真がいっぱいで毎回楽しみにしてます。
Commented by en_dy at 2006-01-22 18:40
>くちこさん
なかなかもカワイイです。
今まで遠めでしか見たことがなかったので気がつきませんでした。
動きもコミカルで、結構好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-16 22:47 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31