侵入者?

どうしたんですか?コビトカバさん。
e0086860_22382953.jpg

む!なにかいるな!
e0086860_2239070.jpg

侵入者発見!

格好良く振り向いたはいいけど、口の周りに紅葉つけたまんまですよ。
e0086860_22445077.jpg

それに同居してるエジブトガンさんじゃないですか。
e0086860_2245553.jpg

うがぁ~!

あ~恥ずかし。



[PR]
Commented by sakura_mao at 2005-11-18 11:14
あはは~
お口にチョコンと付いた葉っぱがラブリィ~♪
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-18 16:22
ふふふ 可愛いですね
はっぱがちょこんと付いてて可愛い
このカバさん、ちょっと上目遣いで、そこがなんか可愛いですね
凄い大口ですね
あごはずれそうですね
Commented by are_ru3_keen at 2005-11-18 17:39
ほんと、お口に紅葉つけてかわいいです~♪
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-18 23:25 x
あら! お口にモミジ ^^ 離れてみると、おちょぼ口みたい^^
でもその後の大きなお口、ギャップありすぎでカバさんらしい(笑)

Commented by en_dy at 2005-11-19 00:15
> sakura_maoさん
一生懸命葉っぱをもしゃもしゃしてました。
こんな小さな葉っぱ達をです。
もしかして、カバって口先が器用?
Commented by en_dy at 2005-11-19 00:17
> KouseiUfufuさん
このストーリー仕立てを始めたきっかけは、失敗写真をどうしようかなと思っているうちに、ダメ写真もストーリーを上手く使えば・・・と思ったところでした。
やっているうちに人間、欲が出てきますね。
イイ写真ばかり使おうとか思っちゃうんですよ。
背伸びしてみたりとかして。
Commented by en_dy at 2005-11-19 00:18
> are_ru3_keenさん
普通のカバに比べて、丸みを帯びているので、可愛さ倍増ですね。
紅葉を口に付けるなんて、風情があって、なかなかやり手なようです。
Commented by en_dy at 2005-11-19 00:21
>ゆきうさぎさん
おちょぼ口みたいですね。
あんまりコビトカバの大口を見たことないんですが、やはりカバ。
迫力ありました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-17 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31