挑発的ミーアキャット

e0086860_19584050.jpg

へんっ。ライオンなんて怖くないぞぅ!
いつでも かかってこい!

ほら、ほら。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by tetsuro-w at 2012-10-09 13:04
すっかりご無沙汰しております。
ミーアキャットって、
なぜか猛獣の傍にいることが多いですよね~。
ストレスにならないのかなぁ~といつも思いますが、
適度に緊張感があった方がいいのかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2012-10-11 08:49
>tetsuro-wさん
やっぱり、ミーアキャットといえば、ちょこんと高台で見張る姿。
適度な緊張感があった方がいいのかもしれませんね。
猛獣の隣でガラス越しって斬新だなぁって、ひとり関心してしまいました。
Commented by tukusi-rika at 2012-10-12 09:06
もしかしたら ミーアキャットにとっての
憧れの存在なのかも‥
私には その後ろ姿が
憧れの先輩を見つめる女子高生のように見える~(*^_^*)♪かわいい~
Commented by en_dy at 2012-10-15 00:47
>tukusi-rika さん
くいいるような姿勢は、もしかしたら憧れなのかもしれませんね。
なんといっても、百獣の王ですから。
さて、どっちですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-10-08 20:02 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31