人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風

秋風_e0086860_23244470.jpg

めっきり寒くなってきましたね。
色々な方のブログを見せていただき、写真って奥が深いなぁと思っています。
それはさておき、もうそろそろレタッチを勉強しなきゃなぁ。
こういうのに、とっても疎いんですよ。
ロゴやタイトルバーも、まともに作れないんです。


Commented by KouseiUfufu at 2005-11-19 12:15
凄く寒くなってきましたね
レタッチはデジタルやってると楽しいですね
でも時々色をいじりすぎて変な色になってしまったりします
ロゴをいれると、凄く写真がお洒落な感じがしてきますね
文字のスタイルも色々と楽しめていいですね
Commented by en_dy at 2005-11-20 13:59
>KouseiUfufuさん
ホント、寒くなってきましたね。朝の通勤がイヤだなぁと思うようになってきました。
レタッチは、できる限り敬遠してきたのですが、もうそろそろ、真面目に取り組もうかなと思い始めてきました。
撮りっぱなしの写真がスキってところもあり、あまり勉強しなかったのですが、やはり、ないよりはあった方がイイですものね。
あと、やはり、ロゴを入れてると、写真が映えますね。
格好いいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-18 23:30 | ちょっとした雑談 | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31