急展開

e0086860_152634.jpg

ま、まさかっ!



・・・・ちょっとぉ~、シリアスな場面?



レッサーパンダって、とっても動きが早くて止まることが少ないので、
こういう写真が撮れると、とっても嬉しいのです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif





わたくしごとですが、
もう合格することないだろうと思っていた国家資格・・・・
なんと、ひっかかって、面接にいけることになりました。
8年近くチャレンジしていたのですが、続けてて良かったぁと思いました。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-26 07:50
おはようございます♪
レッサーパンダって動きが素早いんですね。知らなかったです。
意外とキリっとしたお顔立ちしているんですね。^^
誰かに似ているんですよ・・この子。。。
知り合いの誰かに・・・笑
Commented by b_fleur at 2012-10-26 12:01
いかにもやんちゃそうなお顔してますね^^;
いたずらする標的を見つけたぞっていう目に見えちゃいました。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-26 23:46
おおっ!何か凄く緊迫感が!!
何があったのか先が知りたくなる顔ですね^^
Commented by en_dy at 2012-10-29 00:14
>shima_shima1225 さん
レッサーパンダって、素早くて、写真撮るとき、いつも苦労しています。
とっても可愛くて、仕草も萌えるんですけど。
ま、まさか、パンダ顔の人がいるんですか!
Commented by en_dy at 2012-10-29 00:16
>b_fleur さん
やんちゃそうな顔ですよね。
いかにもいたずらしそうな感じに・・・
レッサーパンダは、とっても動きが可愛くて、ぬいぐるみみたいで、とってもスキです。
Commented by en_dy at 2012-10-29 00:17
>pho_tomomi-nさん
先がとっても知りたくなるような表情ですよね。
カワイイ顔して、こういう表情ができるとは・・・レッサーパンダ、あなどれぬ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-10-26 01:11 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30