門限

おっ。シマウマさん、夕食ですか?
e0086860_13245161.jpg

おう。でも、最近入った新入りがさぁ。困ったもんで。

どうしたんですか?
e0086860_13251539.jpg

育ち盛りだかしらないが、いつも、オレの御飯を横取りしようとするんだよ。

あれあれ。いけませんねぇ。
e0086860_13253140.jpg

ほれっ。あっち行け!お前のは、あっちだろっ。

ちょっと頂戴よぅ。
e0086860_132632.jpg

まったく。親は、どういう教育してんだ。

e0086860_13262085.jpg

子供は、もう寝る時間だ。早く帰れ!

そうですね。もうすぐ17時です。早く帰った方がイイですよ。
e0086860_13264029.jpg

ふぅ。やっと落ち着いて食べれる。いつも、こんななんだよ。

そりゃ、大変ですね。
e0086860_13265527.jpg

ほらまた来た。

バーバリーシープさん、早く帰った方がいいですよ。
もう日が暮れてきました。
お母さんが心配しますよ。


[PR]
Commented by rera-pilika at 2005-11-20 18:22
こんばんは^^。
あっ、なかよしな、シマウマとバーバリ子供ですね~^^。
う~ん、やっぱり、シマウマさんを親と慕っているんでしょうか^^。
Commented by keikono2 at 2005-11-20 22:58
びっくりです(@_@)・・・・・私、こちらのblog、先日、徘徊途中に訪れてました(足跡残さなかったけと゛^^;)→凄い偶然ですね~。
動物story面白く拝見させて頂きました。
動物園は、もう何年も訪れたことが無いので、こちらで、楽しませて貰います。今後とも宜しくで~す。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-21 11:56
可愛いですね
セリフがあっていて面白いですね
でも思ったほど、仲がわるそうではないですね
なんだかシマウマの優しさをほんのちょっと垣間見た感じが
しますね
Commented by ぴっぴ at 2005-11-21 18:51 x
あははっ、シマウマさんったら邪険にしながらもそう乱暴じゃないところに優しさが出てますね~っ♪
怖いシマウマさんだったら後ろ脚でケリ入れてますよ。
そうそう、シマウマのおなら聞いちゃいました(^0^;;

P.S. リンクの書き換えありがとうございましたm(..)m
Commented by sakura_mao at 2005-11-22 11:47
はっ。
このバーバリシープっ仔は先日リッピさまも撮られてました!
ナゼかシマウマ舎にこのコだけぽつんといて、ママが見当たらなかったという事だったのですが・・・
やはりen_dyさまもママの姿を見られませんでしたか?
なんだか一人ぼっちで寂しそう(T_T)
すくすくと元気に育って欲しいですね。
Commented by ouma at 2005-11-22 19:55 x
シマウマさんの優しさが 素晴しい(^_^)v
心に残る名シーンです(ウマ派 やたら感動)
青草 おいしそうですね… 
円山はすでに乾草
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:29
>rera-pilikaさん
ホント、仲良しというか面倒見がいいというか。
なかなか見応えのあるやりとりでした。
シープさん可愛いし、目が離せません。
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:47
> keikono2さん
ホント偶然ですね。わたしもビックリしました。
動物園写真を中心に活動しています。
今度ともヨロシクお願いいたします。
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:54
>KouseiUfufuさん
優しいシマウマさんに囲まれて、シープさん、すくすく大きくなって欲しいものです。
日が暮れてくると、ぶれやすいので写真にとらえるのが難しいですね。
多分、もっとデジイチについて勉強すれば防げるのでしょうが。
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:55
> ぴっぴ さん
リンク早速変更させて頂きました。
シマウマのオナラなんて貴重な?経験ですね。
やっぱ、ブホッって感じなんですか?
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:57
>sakura_maoさん
親が見あたらなかったのは、私も気になりました。
病気とかしてないとイイのですが。
やっぱ、ママと一緒の方がイイですものね。
Commented by en_dy at 2005-11-22 22:58
>oumaさん
北海道は、もう乾草ですか。早いですね。
優しいシマウマさんの愛情を受けて、元気にすくすく育ってほしいものです。
赤ちゃんは、ホント可愛いですね。
いいなぁ。
Commented by HuanHuan at 2005-11-23 17:47 x
こんばんは、うけました!
>もうすぐ17時です。
 とっても、擽られました(笑)
ところで、ミナミコアリクイなどは
寒さに弱くお部屋から出てこないみたいですね
動物園も四季があるってことですね~
 
Commented by en_dy at 2005-11-24 21:55
> HuanHuan さん
ミナミコアリクイですが、
今月上旬に、私が行ったときは、まだ外を散歩してました。
でも、かなり寒くなってきたので、もう外には出てこないのかもしれません。
段々、寒くなってきたので動物達の帰るのが早くなってきたので、撮影チャンスも短くなってくるなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-20 13:38 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30