なんかスゲー

e0086860_0292647.jpg

シマウマの喧嘩って、とってもダイナミックなんですね。驚きました。
パンチ、すげー
蹴り、すげー
なんかカッケー


動物園では、単騎でいることが多く、
こんなに集団のシマウマに出会ったのは初めてかも。
この戦いには、少々驚きました。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by baron_mamas at 2012-11-20 21:21
はじめまして、こんばんは☆
「イイネ」をありがとうございました。

シマウマはおとなしい感じがしていましたが
喧嘩はパンチあり蹴りありでホントダイナミックですね。
お写真でシマ模様がより鮮明に見え綺麗。。
↓バツなんです。が可愛いです。
またお邪魔させてください。これからもよろしくお願いします。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-21 19:13
こんばんは〜
こんな戦っているシマウマって初めて見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
たまにはむしゃくしゃして喧嘩する事もあるんですね^^
Commented by en_dy at 2012-11-22 01:54
>baron_mamas さん
なんか、シマウマっておとなしいと思っていたのですが、違ったようです。
こんなにダイナミックに喧嘩するとは思いもしませんでした。
まだまだ知らない世界がいっぱいあると思うと、カメラ楽しくなってきました。
Commented by en_dy at 2012-11-22 01:54
>pho_tomomi-nさん
たまには、むしゃくしゃするときもありますかも。
そういときは、仕方ないですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-11-20 00:35 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31