もぅ~やけくそ

e0086860_0544032.jpg

・・・・ま、こんな写真のときもあります。

トラの縞模様は、森の中で見えにくくする効果があるとか。
たしかに、見えづらい気がするなぁ。

動物園で一番困ることといえば、
それは、動物が、金網の傍で寝ていること!

寝姿を撮りたいんだが、金網が邪魔で写真が撮れない!
もぅ~泣いちゃいます。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by b_fleur at 2012-11-27 18:10
ドンマイ^^;
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-27 18:52
わかります~
ワタシも以前動物園の鹿ちゃんを撮ろうと思って
何度もチャレンジしましたが、柵がぁ・・・涙
Commented by baron_mamas at 2012-11-28 21:24
こんばんは☆
わ~綺麗なトラさんですね。
トラさんの顔にベールがかかった様で
こういうお写真大好きです(*^^)v
トラさんの寝顔・・優しい感じがしますね。
Commented by en_dy at 2012-11-29 02:13
>b_fleur さん
応援ありがとう~!頑張ります!
Commented by en_dy at 2012-11-29 02:15
>shima_shima1225さん
柵って泣かせますよねぇ。
そして、たまにゾウのところにある、ロープ柵・・・これ号泣。
絶対、ゾウの体にロープが入ってくる・・・(涙)
Commented by en_dy at 2012-11-29 02:18
>baron_mamas さん
ありがとうございます。
青と紫の感じが、なかなかイイかもしれないと思って、失敗気味の写真ですが、UPしてみました。
これは、これでアリかなぁと。
Commented by yuunaggi at 2012-11-29 22:16
こんにちは(^^)
そうなんですよね〜 網の近くでかわいいしぐさしてたり、光がいい感じになってたりするんですよね。仕方なくも写真撮ってしまいますが、先日網が写るから動物が離れた時に撮るんだ!って、知らないおっさんに怒られました。
そんな事は知ってますよね〜〜
Commented by en_dy at 2012-11-30 00:20
>yuunaggiさん
金網は、とっても困りますよね。
最近は、モートタイプが普及してきているので、撮りやすくなってきていますが、まだまだ少ないです。
特に、鳥類で困ることが多いかなぁ。
Commented by en_dy at 2012-12-01 14:05
>くまくま♪さん
ご訪問ありがとうございます。
不手際でコメントを削除してしまいました。ごめんなさい。
動物たちの表情を撮って10年ほどになりますが、なかなか難しいですね。
また来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-11-27 12:00 | 動物たちのキモチ | Comments(9)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31