あごおき

e0086860_18475715.jpg

絶妙な位置なんだよねぇ。
昼寝にちょーどイイ~♪
シアワセ~。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-12-02 20:25
これは面白い!
ちょうど良い所にあごおきが・・・(笑)
心地良いんでしょうね♪
Commented by b_fleur at 2012-12-03 13:56
えっ???何ていう動物ですか???
初めて見ます。
でも、なんだかお気楽そうで笑っちゃいました。
可愛いですね♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-04 00:07
変なところで寝てる動物って多いですよね〜
なんかフィットしちゃったんでしょうね^^
下はどうなってるんでしょう?
顎は確かにぴったりですね〜
Commented by en_dy at 2012-12-04 00:29
>gomamemameeさん
ホント、気持ちよさそうに寝ていました。
ちょうどいいんでしょうね。
全然起きませんでした。
Commented by en_dy at 2012-12-04 00:31
>b_fleur さん
ビントロングと言います。
色んな動物園へ行きますが、初めて会いました。
どうも、関西の動物園では、多く見られるようです。
別名、クマネコといいます。
Commented by en_dy at 2012-12-04 00:34
>pikopikotamago414 さん
ちょうどよくフィットしてますねぇ。
あごおきの下のほうは、どんな風になってたか・・・(汗)
わすれちゃぃました。すいません。
ネコの仲間だから、このくらいの枝だったら、軽々飛び乗れるのかな?
その割には、まるまるしすぎかも・・・・。
Commented by chibiteri at 2012-12-04 06:19
「イイネ!」ありがとうございます。

東山動物園へ時々行くのですが再生プランの工事で
あちこち工事中・・・なので行ってないんです。
そろそろペンギンやキリンに会いに行こうかな。
Commented by くまくま♪ at 2012-12-04 08:21 x
niceなタイミングですね
かわいい!!
でも、初めて見るお顔です
近くの動物園にはいないお顔です・・・
              くまくま♪
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-04 10:08
めちゃ可愛い~!!!
癒しです~~( *´艸`)
動物園に行っても
お尻をこちらに向けて寝てるところしか
見たことがないんですが
いつもナイスショットですごいです~^^
Commented by en_dy at 2012-12-05 01:01
>chibiterさん
東山動物園も大きくリニュアルしそうなんですね。
楽しみです。今度行ってみようかなぁ。
ちなみに、キリンところが見晴らしが良くてスキデス。
Commented by en_dy at 2012-12-05 01:03
>くまくま♪さん
どうも関東では、あまり見られない動物だそうです。
ビントロングと言います。ジャコウネコの仲間です。
私も初めて会いました。カワイイ♪
Commented by en_dy at 2012-12-05 01:04
>Kirakilamoon さん
なんといっても、寝顔がカワイイです。
丸くなってたりして、なかなか、お顔を拝見することが難しいですよね。
運が良かったみたいです。
Commented by mizutama_life at 2012-12-05 01:54
ナイスな場所にあったのですね。笑

とっても気持ちよさそうな表情してますね。
憎めないかわいいお顔!^^
Commented by en_dy at 2012-12-07 01:48
>mizutama_life さん
ナイスなところにナイスなものが!
偶然なのか・・・そうなのか。
それはさておき、とっても気持ちよさそうな顔してたもので、つい、パチリと撮ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-12-02 19:03 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31