人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまり

陽だまり_e0086860_03114.jpg

考えごとしながら・・・寝ちゃった。


最近、睡魔に勝てなくなってきました・・・。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by chibiteri at 2012-12-11 06:23
書き込みありがとうございます。

私も最近は無理して睡魔に勝つようにしてないです(笑)
リンクいただいて行きますね!
Commented by くまくま♪ at 2012-12-11 07:42 x
くまさんが大好きです(^^♪
一緒にお昼寝してしまいたい
             くまくま♪
Commented by roseyrosey at 2012-12-13 01:03
こんばんは。はじめまして。
落ち葉拾いの写真にイイネをありがとうございました。
動物大好きです。イイ表情のお写真がいっぱい。
このくまさんも、とってもいいですね。
また、遊びに来ます--^^
Commented by en_dy at 2012-12-16 12:27
>chibiteri さん
最近、体が衰えてきたのか分かりませんが、どうも眠さに勝てなくて・・・。
やりたいことは、いっぱいあるんですけどね。
Commented by en_dy at 2012-12-16 12:28
>くまくま♪ さん
こう寒い日が続きますと、あったかい日中は貴重ですね。
洗濯物も乾きにくくなってきましたし。
Commented by en_dy at 2012-12-16 12:31
>roseyroseyさん
最近、寒い日が続きますので、動物たちもダレダレ気味です。
ま、寒いと、布団から出るのが大変と同じような感覚でしょうか。
Commented by 20081111 at 2012-12-17 16:51
こんばんは。
はじめまして。
この、熊さんの毛並みがつやつやで
うっとりです。。。
yukarico
Commented by en_dy at 2012-12-20 01:31
>20081111さん
マレーグマさんは、とっても毛並みがツヤツヤしていて、なでたくなってまいますよぉ。
でも、クマなので・・・・触りたいんですけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-12-11 00:07 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31