いいことあった?

e0086860_132121.jpg

し・あ・わ・せ♪
うふっ。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2012-12-20 02:13
そんな顔してますね・・(^з^)-♪
Commented by chibiteri at 2012-12-20 06:36
目がない~(笑)
動物の表情は
邪気がなくってほっこりしますね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-20 07:29
うわ~ホックホクなお顔してますね。^^
Commented by koyuki2012 at 2012-12-20 10:06
ふふっ、思わずこちらも笑顔になってしまいます^^
Commented by gomamemamee at 2012-12-20 18:36
この表情を見るだけで和みます(^^)
可愛い♥
Commented by b_fleur at 2012-12-20 20:09
わぁ~ 笑ってますよ~(*^。^*)
とっても嬉しそうです~
en-dyさんが来たからですか?
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-21 01:00
ホント幸せそうな顔だわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
こちらまで同じ顔をしてしまいそう〜
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-22 00:15
可愛い〜笑ってる、すごい笑ってる^^
白い色もなんだか幸せな感じしますね〜
なでなでしてみたい。
Commented by mizutama_life at 2012-12-22 23:52
かわいい❤
見ているこちらまで顔がほころびますね。^^
しあわせおすそ分けしてもらった気分になりました!
ありがとうございます。^^*
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:13
>nippa0927さん
いい顔してますよねぇ。
こちらも思わずニンマリしてしまいます。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:13
>chibiteri さん
邪気がないから・・そうですね。
だからキモチがストレートに伝わるのかもしれません。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:19
>shima_shima1225 さん
思わず、どんなことがあったか聞きたくなってしまいますよね。
だからフクロウってスキです。意外に表情が豊かなんですねぇ。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:20
>koyuki2012さん
こういう場面に出会えると、つい、また動物園へ行ってみたくなります。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:23
>gomamemameeさん
ふわもこさんの笑顔は、とても温まりますよね。
寒い中での撮影でしたが、そんなことを微塵に感じさせることなかったですよ!
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:24
>b_fleur さん
なかなか顔を覚えてもらうことができませんが、少し覚えてくれたかな?
そうだとイイのですが(笑)
熟練者の仲間入りも近いですかねぇ。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:25
>pho_tomomi-nさん
今日は、こんな顔をして一日迎えられたらと思います。
いい日になりますように。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:27
>pikopikotamago414さん
もこもこしているフクロウさんを、なでなでしてみたいですよねぇ。
一度してみたいなぁと思いつつ、なかなか機会がなくて・・・。
思ったより、ごわごわしているのかなぁ。どーだろう。
Commented by en_dy at 2012-12-24 14:32
>mizutama_life さん
シアワセのおすそ分け。今日は、とてもシアワセな一日になるとイイですね。
幸福を運んできてくれるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-12-20 01:35 | 動物たちのキモチ | Comments(18)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31