もう年末だし

e0086860_17315311.jpg

ぎゅっ。
細かいことは目をつむっちゃおう!



26日から熱を出してまして、何もできておりません。
少し落ち着いてきましたが・・・さて、何をしようか。
とりあえず、年賀状か?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by mizutama_life at 2012-12-30 04:16
お熱大丈夫ですか??
今年はインフルはさほど言われないですが、
それでも年末年始は体調崩される方多いですよね。。。
ゆったり過ごして下さいね!

今日も動物くんたちに癒されました。^^
Commented by chibiteri at 2012-12-30 08:21
年末は体調崩しやすいですよね。
私も例年なら、体調崩すんですが
今年は大丈夫みたいです。

ゆっくりしてくださいね!
Commented by en_dy at 2012-12-30 16:46
>mizutama_life さん
ありがとうございます。
風邪ひいているところに、年末仕事攻撃を受け、完全に体調を崩してしまいました。
ゆっくり寝て、正月明けまでになんとかしたいと思います。
Commented by en_dy at 2012-12-30 16:47
>chibiteri さん
年末は、急に寒さがきますからねぇ。
体調管理を万全にしていたはずなのですが、どうも、うつされてしまったようです。なんとかします!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-12-29 17:35 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31