ネギ

e0086860_16271091.jpg

風邪ひいたら、『ネギ』だぜっ!
覚えときなっ。



2012年もあとわずかですね。
まだまだヒヨッコな動物写真ブログですが、訪問していただき、ありがとうございました。

今年は、ブログを始めて10年目という、節目の年になりました。
よくもまぁ、続いたものだなぁと。
なかなか写真の方向性が定まらなかったりして、ブログをやめようかと思ったときもありましたが・・・

今年の夏は、新しいきっかけに出会いました。
そのおかげで、とってもスッキリしました。
この感じを大切に、来年も動物たちと接していきたいと思っています。

今年は、これが最後の更新となります。
未だ、風邪っぴきなので、皆さんのところへコメントしにいくことは難しいです。
すいません。
また来年、お会いしましょう!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-30 16:50
en_dyさん、楽しくも優しい動物たちのお写真
ありがとうございました!
また来年も元気にお会いしましょう。
早く風邪治してくださいね~^^
↑ねぎ、、、たくさん食べてね。^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-30 16:55
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキな出会いに感謝した一年でした。
いつもステキなショットに感嘆しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
来年もステキなショットを楽しみにしていますネ。
良いお年をお迎えくださいね。☆ъ(*゚ー^)v
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by koyuki2012 at 2012-12-30 17:00
いつも動物たちに癒されてます^^
来年もよろしくお願いします。

お風邪お大事に!
Commented by nimuno-home at 2012-12-30 21:55
初めまして!!
フォローとイイネ!を有難うございます^^
ゴリラがねぎを持っている(笑)ナイスショット!!
↓ワタシはパンダの後ろ姿が気に入っていますが^^

風邪は治ってきましたか?
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さい^^*
 nipopo*
Commented by chibiteri at 2012-12-31 07:45
おはようございます。
私はBLOG11年くらいかな?
ゴリラ君の言うとおり、ネギ食べて
早く良くなってください!(笑)

よいお年を!
Commented by b_fleur at 2012-12-31 13:38
今年最後はゴリラさんでしたね(*^。^*)
風邪をひかれているen_dyさんのためにネギを用意してくれて
優しいゴリラさんですね。
en-dyさんのブログ大好きですので、
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆彡
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:24
>shima_shima1225 さん
数あるブログの中から、私のブログを見つけてくれて、ありがとうございました。
正月に入りましたが、依然、風邪ひきのままです。
今回の風邪は、非常にしぶといです。
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:27
>yu-yu-sansaku さん
動物という被写体は、相手次第なので、何が起こるかわかりません。
とても難しい相手だなぁと思いつつ、楽しんでいます。
皆さんの心に響くような写真が撮りたいなぁ。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:29
>koyuki2012 さん
今回の風邪は、なかなか治らず大苦戦です。
仕事始まるまでには何とかしたい・・・です!
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:34
>nimuno-home さん
はじめまして。
動物たちって自由気ままなので、思ったとおりにはいかないのが、面白いんですよねぇ。
風邪が治ったたら、動物園詣でにでも行ってこようかと思っています。
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:36
>chibiteri さん
最近、長く続けることの意味が少しづつわかってきました。
10年目で気づいたりすることがあったりして・・・面白いものです。
なかなか風邪が良くならないんですよねぇ。困ったものです。
Commented by en_dy at 2013-01-02 21:39
>b_fleur さん
本当は、別の写真を用意していたのですが、こっちかなって感じに急遽差し替えました。
何気なく撮った写真なんですが、まさか、ここで登場するとは、思っても見ませんでした(笑)。
風邪ひき状態で正月を迎えることになってしいましたが、早く治して気持ちよいスタートを切りたいものです。
Commented by 20081111 at 2013-01-02 23:12
わー。
インパクト大な写真ですねー。
笑顔になっちゃいます!!
ゴリラとネギって!意外な組み合わせ。。。
食べるのかなー???
yukarico
Commented by en_dy at 2013-01-05 16:29
>20081111さん
食べるみたいですよ。ゴリラって人間みたいに雑食ですからね。
ゴリラも風邪予防?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2012-12-30 16:44 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30