なかよし

e0086860_046548.jpg

ねぇ、ねぇ、今度は、何して遊ぶ?




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-01-07 06:24
ウリ坊とアメリカバイソン?(よくわからい・・・)
貴重なツーショットですね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-07 07:36
かわいいぃ~~!!×1000000・・
前足が背伸びしてるし・・・
あぁ・・・かわいい!!笑
Commented by b_fleur at 2013-01-07 20:10
え~? アメリカバイソン?のような大きな動物と
小さな子(すみません私には猪に見えます^^;)が
こんなに仲良くしてるんですね。
「あのね、あのね、内緒のお願いがあるんだけど」って
大きなアメリカバイソンに話しかけてるみたいです。 
アメリカバイソンの目も優しそうで
とっても素敵なお写真ですね♪
Commented by en_dy at 2013-01-08 01:13
>chibiteri さん
これは、クビワペッカリーというイノシシの仲間です。
アメリカバイソンと一緒にいて、いつもちょっかいを出しています。
3匹いて、とってもカワイイです。
Commented by en_dy at 2013-01-08 01:14
>shima_shima1225 さん
クビワペッカリーは、あまりにアメリカバイソンにちょっかい出しすぎて、怪我をしてしまったことがあるとか。
とってもいたずら好きなんです。
Commented by en_dy at 2013-01-08 01:17
>b_fleur さん
この子は、イノシシの仲間のクビワペッカリーです。
バイソンがとっても大好きで、いつもスリスリしています。
バイソンって、怖いイメージがあるのですが、目を見ると、ホント優しい目をしていますよね。
わたしもそう思います。
Commented by くまくま♪ at 2013-01-08 07:06 x
二人は仲間なんですね
とっても素敵な瞬間(^^♪
動物園に行きたくなりました
          くまくま♪
Commented by mizutama_life at 2013-01-09 23:30
これまたかわいい瞬間捉えましたね。^^
小っちゃい子、大きい子の顔ぐらいの大きさしかないのですね。笑

遅ればせながら、en_dyさんあけましておめでとうございます!
今年も動物たちのいろんな表情、いろんな瞬間を楽しみにしていますね♪^^
Commented by en_dy at 2013-01-10 00:21
>くまくま♪ さん
とっても仲良しです。
見てて、ほんとにほのぼのします。
イイ瞬間に出会えて良かったなと思います。
Commented by en_dy at 2013-01-10 00:23
>mizutama_life さん
バイソンは、とっても大きいです。
ゾウよりは小さいですけど。
イイ瞬間に出会えて良かったです。
それと、あけましておめでとうございます。
また来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-01-07 01:04 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31