人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

ダウン_e0086860_1559996.jpg

年末にこじらせた風邪ですが、
年始によくなったはずなのに、また再発。
この三連休も寝て過ごしました。

今年の風邪はしぶといっす。


来週末、久しぶりに関西に遠征と思っていましたが、取りやめです(涙)。
このカンガルーのように、おとなしくしています。


※コメントをいただいた皆様へ

励ましありがとうございます。
とっても嬉しいです。

なかなか風邪がしぶとく、お返事が遅れそうです。
すいません。
はやく治します。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by 20081111 at 2013-01-14 17:55
わぁぁぁ!
まさにダウンですね(@_@)
風邪、はやく良くなりますように。
今日は特に寒いので暖かくしてくたさいね☆
yukarico
Commented by ryo_nouske at 2013-01-14 20:13
雪が降りましたね~
動物園に行こうかどうか迷ってしまいました^^;
私も体力が^^;
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-14 21:55
お体、大丈夫ですかー。
ワタシもこの3連休、ちょっとダウンしてました。
日頃の疲れが・・・。笑
お互い気をつけて過ごしましょうね。^^
Commented by mizutama_life at 2013-01-14 22:11
私の周りでもインフルを含め、体調を崩している人が多いです。。。
そんな時にこの寒波ですね。。。ーー;
このカンガルー君のようにたっぷり休んで
お体お大事にしてくださいね!
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-14 22:34
風邪大丈夫でしょうか?
毎日寒いですものね。ぶり返すこともありますよね〜
そろそろインフルも怖いし。
カンガルーさんのようにゆっくりできたでしょうか?
お大事になさってください。
Commented by okikunosippo at 2013-01-14 22:41
はじめまして、おきくです。
今日はぽちっと押して下さり、ありがとうございました。
動物たちがあんまりかわゆくて!!!コメントさせていただきました。
私も一昨年はよく動物園へ通って写真を撮りましたが
最近は仕事が忙しくなかなか動物園へ行けません。

ダウンされているんですね・・・どうか早く風邪が治りますように。
また動物たちを見に来ます\(^o^)/
お大事になさってください。
Commented by chibiteri at 2013-01-15 06:23
私も動物園行きたいのですが
連日の寒さで・・・

ご自愛くださいませ<(_ _)>
Commented by pho_tomomi-n at 2013-01-15 17:37
お身体大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいそうですね。
カンガルーさんのようにゆっくり寝て
1日も早く元気になって下さいね。
関西は逃げてなくならないし^皿^
お大事になさって下さい。
Commented by b_fleur at 2013-01-15 21:23
お大事にしてくださいね。
早く元気になあれ♪
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:24
>20081111さん
やっと、良くなってきました。
熱も下がり、咳も落ち着きました。
雪降る日があったりして、体力が落ちていたのかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:25
>ryo_nouske さん
まだ本調子ではありませんが・・・遠征いきたいですねぇ。
年末にせっかくcanonの6D買ったのですが、なかなか試す機会がなくて・・・。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:26
>shima_shima1225 さん
今回の風邪には参りました。職場でもマスクして咳している人がいっぱいです。
早く完治させて、写真撮りに出かけたいです。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:28
>mizutama_life さん
ここ半年、4時間睡眠くらいで過ごしていたので、体が疲れていたのかもしれません。
ここ数日、たっぷり睡眠をとりました。
もう少しで完治しそうです。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:31
> pikopikotamago414さん
結局治るまで30日近くかかってしまいました。
特に、先週は厳しかったです。咳が止まらず・・・。
もうそろそろ、動物園に行く算段を立てられるかなぁ・・・。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:33
>okikunosippoさん
はやく動物園へ行きたいのですが、もう少しかかりそうな感じです。
まだ本調子ではなくて。
今年の風邪は、少々しぶといです。何とかしたいなぁと思っています。
またかからないように、うがいとかマスクとかして過ごさなくちゃ。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:35
>chibiteriさん
東京では、雪が3連休にあって交通機関とか大変でしたが、22日も雪だとか。
寒い日が続きますね。
また体を壊さないように、十分気をつけて過ごしたいものです。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:36
>pho_tomomi-nさん
今回、しっかり風邪を治し、遠征に備えたいと思います。
10日くらいに、回復の兆しをみせたのですが、無理をしたのがまずかった・・・。
今回は気をつけようと思います。
Commented by en_dy at 2013-01-20 16:45
>b_fleur さん
早く元気になって、早く写真を撮りに行きたいです!
とにかく寝ます!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-01-14 16:04 | 動物たちのキモチ | Comments(18)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31