食いしん坊

e0086860_14329.jpg

そんなに食べて、大丈夫?
おなか、破裂しちゃうんじゃない?



※とりあえず、体調は、少しづつですが、回復してきました。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-01-21 03:53
こちらの和み写真には、到底勝てませんね・・(*⌒∇⌒*)♪
Commented by chibiteri at 2013-01-21 06:26
動物ってどうしてこんなにかわいいんでしょ!
昨日は久しぶりに猿追いかけて
幸せな日でした!
Commented by rundmc8 at 2013-01-21 09:40
お久しぶりです。
フワフワでまんまる、可愛いですね。
食べてもベスト体重を保てるプレーリーさんが
羨ましいです・・・
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-21 14:01
こんにちは♪
ふわっふわですね~
意外と目つきはするどい?笑
Commented by b_fleur at 2013-01-21 16:45
必死に食べてますね。
そういわれれば、顔の大きさに比べてお腹周りが
かなり大きいような^^; メタボに注意!!
ごめんなさい・・・人のこと言えません (@_@;)

まだまだ寒い日が続きますので、
ご無理なさらないでくださいね。 
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-22 00:46
可愛いです^^
もうまん丸ですね!イメージは風船かゴムボールか。
食べる必死な姿を見ると、何も耳にも目にも入らなさそう(笑)
Commented by en_dy at 2013-01-23 01:12
>nippa0927 さん
照れます。えへっ。
嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by en_dy at 2013-01-23 01:14
>chibiteriさん
どうして、動物って可愛いんでしょうね。
無邪気な感じがするからでしょうか。
わたしも早く風邪治して、動物園に行きたい!
Commented by en_dy at 2013-01-23 01:15
>rundmc8さん
食べても食べてもベスト体重をキープできるなら、
ぜひ、方法を教えてもらいたいものですね(笑)。
Commented by en_dy at 2013-01-23 01:21
>shima_shima1225 さん
いくら食べてもイイなんて言ったら、、みんな飛びつきそうですね。
ふあふあ感、気持ちよさそうですねよねぇ。
あーっ、触ってみたい。
Commented by en_dy at 2013-01-23 08:34
>b_fleurさん
メタボは注意したいですね。
気がつかないうちに、いつの間にかお腹周りに・・・
美味しいと気がつかないんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2013-01-23 08:39
>pikopikotamago414さん
風船みたいにパンパンですよねぇ。
食欲の秋は過ぎたはずなんですけど、この子には、まだ過ぎてないみたい(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-01-21 01:08 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30