わたし器用なの

e0086860_1163872.jpg

ぷかぷか・・・しながら寝てる


アザラシって、泳ぎながら寝るのね。
器用ねぇ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-01-25 06:18
私もアザラシ君のように
器用にお仕事しながら寝る特技を
何とか身につけたいものです。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-25 23:32
たまにワタシもお風呂で眠ってしまって
溺れそうになります。笑
Commented by gomamemamee at 2013-01-26 15:17
私も仕事中に睡魔に襲われるので
器用に眠れたら良いのに・・・って思う時があります(笑)
Commented by en_dy at 2013-01-27 21:23
>chibiteri さん
ホントですよね。これができたら、凄い楽なんですけど。
眠たいときは、どーにもなんないですからね。
Commented by en_dy at 2013-01-27 21:24
>shima_shima1225 さん
わたしも経験あります。
そんなことあるものかと思っていたのですが、溺れてしまってビックリしました。
Commented by en_dy at 2013-01-27 21:25
>gomamemameeさん
どうしても眠くなるときありますよね。特に会議中とかだとヤバイ・・・。
目を開けて寝るということができたらなぁと思うときがあります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-01-25 01:20 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31