乳離れ

人目を気にして、どうしたんですか?ニホンザルさん。
って聞いてます?
e0086860_20385462.jpg

ねぇねぇ、お母さん。
e0086860_2047116.jpg

ねぇってばぁ お母さん、ぱいぱい飲みたいよぅ。
e0086860_20472265.jpg

ちょっとだけよ。もう。こんなに大きくなったのに、ぱいぱいなんて。
お母さん、恥ずかしいわ。
e0086860_20473118.jpg

がぶっ。嬉しいな♪
こんなとこ、誰かに見られてないかしら。
e0086860_20474686.jpg

きゃっ。
あらやだ。恥ずかしぃ。

目が合っちゃった。あのー、何聞こう(笑)



[PR]
Commented by AZU-0704 at 2005-11-24 22:24
小猿さん、まだまだ甘えたいんでしょうね~。
お母さんにべったりで、とっても微笑ましいっす♪
ぱいぱいがツボにはまりました・・(爆)
Commented by argon-l at 2005-11-24 22:50
ねえねえ、おかあさん、お顔が真っ赤ですよ(*^.^*)
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-25 10:30
可愛い!
もう普通の人間のお母さんと子どもと一緒ですね
こんなお母さんに甘えてる子どもの姿って、人間でなくても
同じ様に凄く愛情を感じ、また凄く素敵ですね
Commented by rera-pilika at 2005-11-26 19:13
ああ! en-dyさん、「あなたも飲みたいの?」って聞かれていますよ~。
さぁ、早く返事をしないと!^^v。
Commented by en_dy at 2005-11-27 09:29
>AZU-0704さん
冬なんですが、ちびっこさんが多くいました。
みんな元気で、ダイナミックな動きで遊んでました。
ちょっと、大人に近づいたかなと思ったのですが、
でも、やっぱり、お母さんがいいんでしょうね。
Commented by en_dy at 2005-11-27 09:32
>argon-lさん
赤いお顔が、いつも以上に真っ赤でした(笑)
Commented by en_dy at 2005-11-27 09:34
> KouseiUfufuさん
ほほえましい姿ですよね。
猿って、人間味のあるところがスキなんです。
これから寒くなりますし、こういうくっついた姿が多くなるかな?
Commented by en_dy at 2005-11-27 09:36
> rera-pilikaさん
恥ずかしいですねぇ。もう大人ですし。
下手したら、犯罪になってしまいますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-24 21:51 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30