41

e0086860_125639.jpg

41か・・・なるほど、41なのですか。

フラミンゴは、足の周りに毛がありません。
なので、寒いときは片足になって寒さをしのぎます。

それと、足だと思っているところって、実は、指だったりするんです。
26の青タグあたりが、かかとだったりするんです。

・・・だったと思うなぁ(汗)。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-02-08 06:39
フラミンゴの足・・・深いですね・・・(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-08 07:48
アングルがおもしろい。^^
こんなにじっくり見ることがなかったので不思議な感じです、、、
さすがです、、endyさん。^^
Commented by nippa0927 at 2013-02-08 12:07
41・・良い・・ん~、座布団5枚ですね~(∩´(エ)`∩)
Commented by en_dy at 2013-02-09 01:24
>chibiteriさん
あまり鳥は撮らないのですが、
最近、なかなか奥深い動物だということがわかってきました。
今度、ゆっくり観察しようかと思います。
Commented by en_dy at 2013-02-09 01:28
>shima_shima1225 さん
なにか、いつもと違った風に動物たちをみてみたら、こんな閃きがありました。
もう少し頭をやわらかくしなくちゃ。
Commented by en_dy at 2013-02-09 01:29
>nippa0927 さん
座布団5枚ですかぁ。ありがとうございます!
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-09 23:48
知らなかった!
指ながっ!!
41…まさに41ですね。
フラミンゴって色が綺麗なのも不思議ですが、
不思議がいっぱいなんですね〜
Commented by en_dy at 2013-02-11 15:21
>pikopikotamago414 さん
人文字ならぬ、鳥文字でしょうか。
な~んか角度を変えてみていたら、41を発見してしまいました。
フラミンゴの体の色は、食べ物に大きく影響します。
なので、動物園によって、色が薄かったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-02-08 01:35 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31