みんな仲良し

e0086860_1592259.jpg

ね、おうちまで一緒に帰ろっ。


ちょっと新聞記事風に。
新聞が、こんな「のほほん」とした記事ばかりになれば、
どんなにシアワセなことか・・・と思いつつ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-11 21:38
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
仄々するショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
人々も見習っていきたいですね。

応援♪~ポチッ☆彡
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-11 22:06
うはぁ~かわいい・・・。
Commented by chibiteri at 2013-02-12 06:24
ぐは~~
朝から心臓鷲づかみされた~
かっわいい!!
Commented by sirokabu2011 at 2013-02-12 08:46
初めましてm(__)m
ちょろっとお邪魔しました
動物園でも面白いお写真に感動しました!
お気に入りにさせて頂きました(早っ)
ではまたお邪魔します(^^)v
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-13 16:26
ふふふ〜
ホントに癒しの写真ですね。
おちびちゃんの仕草がたまらないですね^^
Commented by en_dy at 2013-02-14 00:30
>yu-yu-sansaku さん
なんか、こういうのもイイものですよね。
アメリカバイソンとクビワベッカリーは、とっても仲良しなんです。
見てて、ホント和みます。
Commented by en_dy at 2013-02-14 00:31
>shima_shima1225 さん
そうなんです。思った以上に可愛くてビックリしました。
イノシシの仲間なんですけど。
Commented by en_dy at 2013-02-14 00:33
>chibiteriさん
こんな感じに、みんな仲良く過ごせれば一番いいんでしょね。
このエリアって、とっても写真が撮りづらいんです。
色々障害物があったり、手前にプレーリードックがいたりして。
なんとかしてほしいなぁと思いながら撮りました。
Commented by en_dy at 2013-02-14 00:34
>sirokabu2011fさん
少しでも、動物園の良さを伝えられたらなぁと思っています。
結構、イイ被写体ありますよ(笑)
Commented by en_dy at 2013-02-14 00:36
>pikopikotamago414 さん
ホント、ほのぼのする時間をくれるんですよ。
アメリカバイソンとクビワペッカリーは、最近、はまっています。
なんか、あのコンビは、イイ間を作ってくれるんですよねぇ。
Commented by gomamemamee at 2013-02-17 20:36
こんばんは☽
優しい雰囲気が伝わってきます^^
世の中が平和になる事を願いたいですね(^^;
Commented by en_dy at 2013-02-18 01:04
>gomamemamee さん
こんな記事ばかりになればイイですよねぇ。
ホント、アメリカバイソンとクビワペッカリーは、仲がいいんです。
みてて、ほのぼのします。
Commented by nimuno-home at 2013-02-20 07:18
とっても、ほのぼのした写真だゎ!
優しい目をしている動物達で素敵な1枚ですね*^^*
 nipopo*
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:19
>nimuno-home さん
アメリカバイソンとクビワペッカリーは、とってもイイ雰囲気なんで、ゆっくり眺めていも飽きません。
この日は、とってもシアワセな1日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-02-11 15:19 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31