もーっ。歌っちゃう!

e0086860_1115269.jpg

たまには、歌いたくなるよね。


大きな声で歌おう!
元気がでるよ!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-02-20 01:50
こんばんは~♪
本当に歌っているようですね!この子はソロ担当ですね~^^
動物の瞬間をとらえるのはさすがです!

Commented by chibiteri at 2013-02-20 06:34
何のお歌かしら~♪

AKBやジャニだったらダンスもよろしく!(笑)
Commented by nippa0927 at 2013-02-20 12:12
ゴスペルですね~後ろに流れたら違和感ナシです~\(o⌒∇⌒o)/
Commented by b_fleur at 2013-02-20 13:29
喉が大きく開いてイイ声出てますね♪
声量もありそうです。
ソプラノでしょうか^^;
Commented by cool-witch at 2013-02-20 17:41
お初です。「イイネ」を頂きありがとうございました。
どの写真も「楽しい」で溢れていますね。
マイク不要の歌い手のこの子も。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-20 21:39
三部作だったのですね〜^^
この子は声が高そうですね〜
アシカちゃんは、アルトとかかな(笑)
首周りの白いフワフワの毛も可愛いですね〜
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:24
>belgium44 さん
今回は、ワオキツネザルさんの食事中にお邪魔させていただきました。
とってもご機嫌でした。やっぱり美味しいものを食べると、自然と嬉しくなってしまうんでしょうね。
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:24
>chibiteriさん
ワオキツネザルは、結構軽快な動きをしますので、ダンスいけるかもしれないですよ(笑)
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:27
>nippa0927 さん
なんか魅せられるものがありますよね。
凛として張り詰めた空気の中にいるような気がしました。
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:28
>b_fleur さん
結構、声量ありそうですよね。
たまに、遠くから聞こえてくる泣き声って、この子かしら・・(笑)
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:30
>cool-witch さん
はじめまして。来てくれてありがとうございます。
動物園のちょっとした風景を切り取れたらなぁと思って、動物園を巡っています。
動物たちって、結構、いい声してるんですよ。ホント。
Commented by en_dy at 2013-02-23 10:32
>pikopikotamago414 さん
同じ日に3頭も・・・こんな偶然が重なりました。
イイことあるかも?
首周りのふわふわが、真冬感を出していますが、暖かいところにすんでいるサルです。
寒いところに住んでるのは、ニホンザルくらししかいないそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-02-20 01:15 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30