み~つけたっ。 animal

e0086860_1291434.jpg

えへへっ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-03-06 07:15
そろそろ動物園に行かなきゃ!
東山もずいぶん変わったようです。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-06 18:54
文句なしにかわいいっ!
Commented by nimuno-home at 2013-03-06 21:10
あらぁ~^^  見つかっちゃった(笑)
可愛いいレッサーパンダとかくれんぼ♪
 nipopo*
Commented by en_dy at 2013-03-07 00:48
>chibiteri さん
季節的に、だんだん暖かくなってきましたし、動物園日和かもしれませんね。
東山もだいぶご無沙汰しているので、行ってみたいなぁ。
大きな植物園もありますし。
Commented by en_dy at 2013-03-07 00:49
>shima_shima1225 さん
ちょっとハイキーな写真になってしまいましたが、
イイ表情が撮れたような気がします。
Commented by en_dy at 2013-03-07 00:52
>nimuno-home さん
レッサーパンダって、なんでこんなにカワイイんでしょうね。
カメラに興味をもって近づいてきてくれたり・・・・好奇心旺盛なんですよねぇ。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-07 22:56
かくれんぼしてたんでしょうか〜^^
良い表情ですね
とっても可愛い^^
レッサーパンダって色も可愛いし、ぬいぐるみっぽいですよね〜
Commented by en_dy at 2013-03-10 15:25
>pikopikotamago414さん
レッサーパンダって、とっても好奇心旺盛なはずなんですけど、マイペースで、待ち時間が長いんですよねぇ。
でも、そのぶん、色んな表情を見せてくれるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-03-06 01:30 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30