よくきたね。

e0086860_18482434.jpg

やぁ、こんにちは。



花粉飛んでますねぇ。
特に、今日は風が強かった。
目がかゆくなってきました。
この時期は、光の具合が好きで、写真撮りたいのですが、
花粉症のため、外にあんまり出られず・・・花粉症対策メガネ・・・とっても気になります。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by myurinm at 2013-03-10 20:22
こんばんは。 初めまして。
拙いブログに貴重なコメント有り難うございました。
動物は口が利けないから仕草や表情が豊かですよね(^^)
小さい子供が居ないので動物園に行く機会がなくなってしまいましたが。。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-10 22:43
な~んか、こっちまで笑顔になってしまいます。(*^^)v
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-10 22:56
素敵な笑顔(?)
私は花粉症でないので、実感がないのですが、
今年はさらにPM2.5が花粉に付着するから被害が絶大らしいですよね。
動物って花粉症あるんでしょうかねぇ。。
Commented by chibiteri at 2013-03-11 06:31
昨日10人で安曇野行ってきたのですが、マスク装着率70%(笑)
運よく(?)雨だったのですが、おかげで花粉症で悩むこともなく
いつもだったら雨の撮影会は文句たらたらですが
それもなく・・・いいのか悪いのか・・・
Commented by mizutama_life at 2013-03-11 23:03
思わずニッコリしちゃいました。^^
動物たちの何気ない表情、癒されます!

en_dyさん花粉症ですか~・・・^^;
写真撮るには最高の季節なだけに、お辛いですね。
Commented by sirokabu2011 at 2013-03-12 17:47
こんにちは
ゾウさんにもこんな表情が出来るのですね♪
笑ってますよね(^O^)
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:26
>myurinm さん
動物って、じっくり観察すると、色んな動きや仕草をしてくれます。
たしかに、大人になると、ぜんぜん動物園って行かなくなりますよね。
ふと思いついて、行ってみたら、今みたいになってしまいました。
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:29
>shima_shima1225 さん
笑顔って、ホント、心和みますね。
みんな笑顔でいれたらなぁと思います。
なかなか難しいんですけど。
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:30
>pikopikotamago414 さん
花粉症は、動物にもあります。
お猿さんがとっても大変で、鼻水すすりながら、目をこすりながら・・・
人間と違って、鼻をかんだり目薬をさしたりできないので、大変みたいです。
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:31
>chibiteriさん
花粉症の季節は、集中できなくて、とっても困るんですよねぇ。
くしゃみしちゃったりして。
雨が降ると、花粉の飛散が抑えられてイイのですが、写真撮りづらいし・・・。困ったものです。
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:32
>mizutama_life さん
写真撮るにはいい季節なんですけどねぇ。
花粉症が・・・
2時間くらい外にいると、鼻がむずむず・・・辛いです。
なんとかならないものですかねぇ。
Commented by en_dy at 2013-03-13 01:34
>sirokabu2011 さん
ホント、いい表情していますよねぇ。
上野動物園のゾウは、柵が邪魔で、非常に撮りづらいんです。
でも、こんな笑顔な写真が撮れたら、疲れも吹っ飛びます。
Commented by konironohara at 2013-03-13 22:56
こんばんは。

動物園、今1番行きたいところです。
こんな和やかなお写真が撮れるのですねー。
花粉に負けず、また見せてください^^
Commented by en_dy at 2013-03-13 23:14
>konironohara さん
動物園も、この時期になると暖かく、動きが活発になってきます。
冬は寝てばっかりなんですよね。
花粉と格闘しながら頑張りたいと思います。
Commented by nimuno-home at 2013-03-15 23:05
ぞうさんスマイル、最高!!

ワタシも花粉と戦います^^;
アノ眼鏡、気になりますよね(笑) 
nipopo*
Commented by en_dy at 2013-03-16 21:32
>nimuno-home さん
イイ笑顔してますよね。
こんな感じに出迎えてくれたら、とってもハッピーな1日を過ごせそうです。
花粉対策メガネほしーっ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-03-10 18:54 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30