ダメっ。ぜったい!

e0086860_23275375.jpg

これ、ぼくのっ!





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-03-14 00:00
ハイ・・譲ります・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by chibiteri at 2013-03-14 06:20
い、いいけど・・・
どうすんのコレ?(笑)
Commented by pho_tomomi-n at 2013-03-15 20:57
ご無沙汰しておりますm_ _m
動物達のユーモラスな表情に癒されて
思わず笑っちゃいました^^
え…と、シロクマくん寒がりですか?(笑)
Commented by nonshi24 at 2013-03-16 07:39
はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
動物がいっぱい!
全国各地、色々な動物園に行かれているのですね。
「これ、ぼくのっ!」本当に言っているみたいで微笑ましいお写真。
これからも楽しみに読ませていただきます。
Commented by en_dy at 2013-03-16 21:33
>nippa0927さん
わたしも、そー思います。
Commented by en_dy at 2013-03-16 21:34
>chibiteriさん
あのオモチャ、ベコベコになってんですよねぇ。
激しく遊ばれているようで。
投げ飛ばしたり、踏んづけたりしています。
Commented by en_dy at 2013-03-16 21:37
>pho_tomomi-nさん
よーっく見ると、なかなか演技派ぞろいってことがわかってきました。
これを死守したいってことは、寒がりなのかも・・?(笑)
Commented by en_dy at 2013-03-16 21:38
>nonshi24 さん
全国の動物園は、色々な地域の特色があって、へーって思いながら巡っています。
まだまだ行っていないところがいっぱいあります。色んな出会いがあるかと思うと、楽しみで仕方ありません。
Commented by mizutama_life at 2013-03-19 01:18
en_dyさんの動物写真はついフフフ♪と笑ってしまいます。^^
このお写真もいい表情してますね~!
Commented by en_dy at 2013-03-20 21:45
>mizutama_life さん
最近、動物園側が動物たちの個性を引き出すために、色々とやってくれています。写真を撮る側としては、とっても嬉しいことです。
動物たちが慣れないようにすることは、大変なんでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-03-13 23:30 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31