なかよし

e0086860_22115054.jpg

つれてってちょ。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-03-21 06:24
かっ、かわいい~・・・(T_T)
動物って癒されますよね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-21 07:24
かわいすぎます、、
朝からホノボノ。^^
Commented by くまくま♪ at 2013-03-21 07:50 x
可愛いですね~(^^♪
きっと大草原で はぐれないように
こんなふうにつながって歩くのでしょうか・・・
Commented by mizutama_life at 2013-03-22 05:26
なんてかわいらしい。。。
ご夫婦かな??お友達かな??
今日はとってもいい気分で一日を始められそうです。^^
Commented by 20081111 at 2013-03-22 11:49
手をつないだり、子供達が肩に手を乗せて
電車ごっこしたり、
ふれあいって幸せな光景ですね♪
yukarico
Commented by niji-no-iro at 2013-03-22 20:50
ふふ。なんて可愛いんでしょ♪^^
この切り取り、最高です!
Commented by 11hiyo at 2013-03-22 21:39
en_dyさん、初めまして。
動物たちの様々な表情、通っては表していく視線に学ぶこと多々。
リンク、遅ればせながら頂いていきますね。
いつもご訪問くださって ありがとうございます。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:30
>chibiteriさん
ゾウって、こんなカワイイ一面があるんだって、ホント思いました。
撮ってて、癒されてしまいました。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:32
>shima_shima1225 さん
ゾウさん、ホント、カワイイですよねぇ。
かなりきゅ~んときてしまいました。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:35
>くまくま♪さん
はぐれないように、ぎゅっと握っているところが、とってもキュートですよねぇ。
上野動物園のゾウに興味シンシンです。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:36
>mizutama_life さん
おともだちです。なんか、ほのぼのしますよね。
手をつなぐって、大切だなぁと思いました。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:38
>20081111 さん
ふれあい、ホント大切なことだと思います。
最近は、減少傾向にあり・・・・大切にしていきたいものですね。
シアワセをふやそう!ですね。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:39
>niji-no-iro さん
ありがとうございます。
上野のゾウが、こんなにかわいいとは思いもしませんでした。
ちょっと、興味がわいてきています。
Commented by en_dy at 2013-03-23 23:44
>11hiyoさん
はじめまして。
最近、訪問する時間を気にするようにしてします。
同じ時間帯に行くと、毎回寝てたりしてしまうからです。
いろんな発見があって、とっても面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-03-20 22:16 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31