もーっ。歌っちゃう!

e0086860_21535840.jpg

たまには、歌いたくなるよね。


というより、吼えたくなるよね。
気合入れていこう!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

※プロフィールが重くて開かないので、みなさんのブログの訪問は、また時間のできたときにさせていただきます。眠すぎるので寝ますzzzz
[PR]
Commented by 11hiyo at 2013-03-31 23:10
壮観ですね お声も大きい?
Commented by chibiteri at 2013-04-01 06:15
きょうから4月。
気を引き締めて吠えよう!(笑)
Commented by gomamemamee at 2013-04-02 20:04
私も歌っちゃうーーっ!(笑)
Commented by en_dy at 2013-04-02 22:10
>11hiyoさん
コビトカバなんですけど、ほんと大きく見えますよね。
Commented by en_dy at 2013-04-02 22:11
>chibiteri さん
気を引き締めていますが、いかんせん、新しい職場で何をしたらよいか・・・オロオロです。
Commented by en_dy at 2013-04-02 22:11
>gomamemameeさん
大迫力なカバさんに押されないように頑張らないといけませんね(笑)
Commented by micchi-plus at 2013-04-03 09:15
おはようございます^^
タイトルのようにみえます!
大きなお口で今にも歌いだしそうですね^^

ありがとうございました^^
よろしくお願いします♪
Commented by en_dy at 2013-04-05 00:08
>micchi-plus さん
こんな感じに元気に、4月を過ごしたいものですね。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-03-31 22:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31