歓喜のおたけび

e0086860_2348514.jpg

よっしゃぁ~!

ちっ!




だんだん回復してきましたが、まだまだです。
皆様のブログの訪問は、もう少しかかりそうです。
すみません。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-15 07:24
すご~い!
まさに動物たちのキモチ、、ですね。^^
Commented by 11hiyo at 2013-04-15 22:32
よっしゃ~ 早く元気になってくださいね (^0^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-17 08:48
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
お身体 大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。
ステキな写真は見たいけど・・・(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by micchi-plus at 2013-04-17 12:21
こんにちはぁ♪
ホントによっしゃーってやってるみたい^^
おもしろいショットですね!

体調崩されているんですか?
どうぞゆっくりなさってください♪

お大事に^^
Commented by pikopikotamago414 at 2013-04-17 22:29
本当にそう言ってるみたい(爆笑)
なんだか嬉しくなっちゃう一枚ですね。
コメント、ゆっくりで平気ですよ〜頂けるだけで十分。
私も遅いですし…
お体養生されて下さいね。
Commented by konironohara at 2013-04-18 18:06
こんばんは。
お身体、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。
こちらのゴリラさんの気合いで、早く治ると良いですね。
すごくniceなお写真です♪
Commented by en_dy at 2013-04-21 17:30
>shima_shima1225 さん
なんか、頑張りたいなぁと思っていたところ、そんな写真が撮れて嬉しいです。
だいぶ体調よくなってきました。
Commented by en_dy at 2013-04-21 17:31
>11hiyoさん
まだ喉に違和感がありますが、なんとかよくなってきました。
Commented by en_dy at 2013-04-21 17:48
>yu-yu-sansaku さん
だいぶよくなってきました。まだ喉に違和感がありますが。
もうそろそろペースを上げられるかなぁと思います。
ご心配をおかけしました。
Commented by en_dy at 2013-04-21 18:01
>micchi-plus さん
よっしゃーって言えるくらい、早く元気になりたいなぁと思います。
もう少しです。頑張ります。
Commented by en_dy at 2013-04-21 18:02
>pikopikotamago414 さん
最近の動物園がリラックスしやすい環境になってきているかなのか、動物たちの動きに変化が出てきているような気がします。
もう少しで風邪が治りそうなきがします。
今年の風邪は、とっても長い・・・
Commented by en_dy at 2013-04-21 18:03
>konironohara さん
気合を少しもらったので、だいぶ回復してきました。
あと少しです。今年の風邪は、ホントしぶといです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-04-14 23:51 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31