だぁ~いすき animal

e0086860_023644.jpg

ボクのたからもの。
すりすりしちゃいたいくらい、だいすきなの。



おかげさまで、だいぶ体調がよくなりました。
今年の風邪は、とってもしぶとかった。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by 11hiyo at 2013-04-22 00:24
なんとのどかなお顔なんでしょう^^
見ているわたしまで のどかな気持ちになりました。
Commented by chibiteri at 2013-04-22 06:41
すりすり、カミカミですかね・・・(笑)
私も風邪~アレルギーで復活するのに時間かかりました。
Commented by hamakaeru at 2013-04-22 07:53
治りかけの風邪は油断禁物!
もう少し気を引き締めてご療養してくださいね!
白くま君のウットリと幸せそうな顔最高です❤
                   かえる
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-22 19:57
こんばんは♪
ほ~んとお気に入りな感じが伝わってきますね。笑
お体、どうぞご無理されないように。。。
寒暖の差がここにきて激しいので、要注意でございます。^^
Commented by en_dy at 2013-04-24 00:57
>11hiyo さん
のどかですよねぇ。だんだん暖かくなってきたからでしょうか。
春ですねぇ。
Commented by en_dy at 2013-04-24 00:58
>chibiteri さん
とっても大好きなようです。カミカミしちゃうくらい。
今年の風邪は、だいぶ厳しく、てこずりました。
Commented by en_dy at 2013-04-24 00:59
>hamakaeru さん
おっしゃるとおり、油断は禁物ですね。
治ったような感じがしますが、まだ少し喉に違和感があります。
再発しないように気をつけます。
Commented by en_dy at 2013-04-24 01:00
>shima_shima1225 さん
とっても大好きなようで、遊びまくってました。
寒暖の差が大きくなってきていますので、再発しないように気をつけたいと思います。
Commented by liberty-es at 2013-04-24 09:36
こんにちは^^
ホッキョクグマってほんと遊ぶの大好きですよね♪
浜松のホッキョクグマも、いろんなものおもちゃにして
よーく遊んでいます^^
ほんと寒暖の差が激しくおかしな気候ですよね、
早くスッキリされますように!
Commented by くまくま♪ at 2013-04-25 00:18 x
な~んて可愛いしろくまさん!!
赤いポリタンクが好きなんて・・・
超オシャレ~(^^♪
気温の変化が激しくて
体も疲れますね
お大事になさってくださいね
Commented by en_dy at 2013-04-25 00:25
>liberty-es さん
ホント、道具で遊ぶの好きですよねぇ。大迫力で見ごたえあります。
寒暖の差が大きいので、また風邪を引き直さないように気をつけたいと思います。
Commented by en_dy at 2013-04-25 00:28
>くまくま♪さん
ホッキョクグマさんのダイナミックな遊びには、いつも驚かされます。
タンクが、こんなボコボコになるくらいなんですから。
なかなか本調子とまではいきませんが、だいぶよくなってきました。
あと少しです。
Commented by nonshi24 at 2013-04-25 19:34
うふふ、だぁ~いすき、伝ってきました♪
Commented by en_dy at 2013-04-26 23:39
>nonshi24さん
とっても好きなようで、ガシガシしてました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-04-22 00:05 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30