あきらめない

e0086860_1154977.jpg

キミにだって、つかめるはずさっ!



先日、資格取得を志す方が集まるセミナーで話をしてきました。
資格を取るうえで、大切なことは、あきらめないってことだと思います。
また来年でいいやとか、そんなことを思っていては、いつまでも合格しない。
伝わったかなぁ。
と、思いつつ、トキドキの1日を終えて、ホットしたら、体が痛くなってきました。
4月から新しい職場になったり、風邪をこじらせたりして、緊張しっぱなしの4月でした。
の~んびり、5月は過ごせるかなぁ。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-04-29 14:19
はじめまして
コメントありがとうございました

動物園お好きなんですね
最近はあまり行ってないですが上野なら30分で行けます^^
やはりGWは混んでるんですね

また遊びに来ますので覗いてみてください
失礼します・・
Commented by chibiteri at 2013-04-30 06:38
はい!
あきらめず今年もフォトマスター1級目指します。
難しいけど・・・(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-04-30 22:39
きっとつかめますように
お身体、大切にされて下さいね
Commented by en_dy at 2013-05-03 23:48
> hairpriori さん
こちらこそ、はじめまして。
やはり、動物園来園者は、ピークを過ぎたとはいえ、GWになりますと、すごい混雑になります。
このときばかりは、写真撮るのをなかばあきらめました。
Commented by en_dy at 2013-05-03 23:49
> chibiteri さん
趣味の幅を広げるのもイイですね。
わたしも挑戦してみようかなぁ。
Commented by en_dy at 2013-05-03 23:50
>11hiyoさん
だいぶ体調はよくなってきました。
4月は、ホント大変でした。
体が言うことをきかなくなってきたなぁと実感しています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-04-29 11:17 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30