ブタ鼻

e0086860_0502754.jpg

うますぎっ。グーレープフルーツ!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by 11hiyo at 2013-05-13 01:37
う~ん、絶妙な表情ですね
Commented by chibiteri at 2013-05-13 06:58
食べることに熱中しすぎ!(笑)
Commented by hairpriori at 2013-05-13 10:09
野生を感じさせますね^^
Commented by b_fleur at 2013-05-13 13:50
ちゃんとグレープフルーツに手を添えているところが
いいですね^^; とっても美味しそうに食べてて見ていて
楽しくなります♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-13 18:56
うわぁ~この絵、、好きです。
表情も面白いし、グレープフルーツのイエローがきいてますね。^^
爪が結構するどいのね。笑
Commented by かえる at 2013-05-14 20:08 x
ワッ!
この子は誰ですか?
鋭い爪の持ち主は?
グレープフルーツを美味しそうに無心に食べている姿は
まるで自分を見ているようです。
Commented by mizutama_life at 2013-05-14 23:55
気持ちがいいぐらいにがっついてますね~^^
いいなぁ、このお顔。
微笑ましくて癒されました。。。
鼻の頭のしわが気になってしょうがないです。笑
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:23
>11hiyoさん
食への探究心!野生を感じますね。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:24
>chibiteriさん
ここまで集中してくれると、グレープフルーツも嬉しいですよね。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:25
>hairprioriさん
動物園で、野生を感じられる場面に遭遇すると嬉しくなります。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:26
>b_fleur さん
マレーグマは、とっても器用なんです。
一番小さいクマというだけあって、動きがとっても機敏なんです。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:27
>shima_shima1225 さん
マレーグマは、とっても木登りが上手なのです。
なので、爪がとっても発達しています。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:28
> かえる さん
マレーグマといって、最小のクマです。
木登りが上手で、とってもコミカルな動きをしてくれます。
個人的には、上位に入るくらい、好きな動物です。
Commented by en_dy at 2013-05-16 00:30
> mizutama_life さん
このくらいがっついてくれると、グレープフルーツも嬉しいでしょうね。
最近は、残してしまう子供が多いので、少しでも食の大切さを伝えられたらなぁと思います。
Commented by 20081111 at 2013-05-29 19:28
本当に美味しそうにかぶりついていますね!!
熊が食事するのって見た事無いです。貴重ですね!!
yukarico
Commented by en_dy at 2013-06-02 00:40
>20081111さん
美味しそうに食べてますよねぇ。
グレープフルーツ好きとしては、非常にそそられました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-05-13 00:56 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31