人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき

うきうき_e0086860_06818.jpg

うきうき。なにがあるかな。


そうだ、上野、行こう!
京都もいいけどね。


生まれて初めて万歩計をつけてみました。
少し太ってきた感があるので、動き回ってみようかなと。
仕事で動き回れば1日1万歩は達成できそうです。
今日は、10006歩でした。
続けて計測してみよう。
食べすぎにも注意しなくちゃ。アイス禁止。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by chibiteri at 2013-05-22 06:36
もうじき汗が「これでもか!」くらい
流れる季節です。
あの汗の成分が「脂肪」なら
夏も悪くないと思うの・・・
Commented by hairpriori at 2013-05-22 13:18
昨日は上野に居ました^^
Commented by b_fleur at 2013-05-22 17:38
ぞうさん笑ってますね♪ きっといいことあったんですね。
アイス禁止って・・・私に言われたみたいで ドキッ でした。
en-dyさんは守れるんですか? 私は無理です^^;
Commented by en_dy at 2013-05-24 23:02
> chibiteri さん
汗をいっぱいかいて、運動して、健康な夏を過ごせるといいですね。
頑張りましょう!
Commented by en_dy at 2013-05-24 23:02
>hairpriorさん
ここのところ、上野に行けなくて。
この季節の動物園って、いい日差しがあって、いいんですけどねぇ。
Commented by en_dy at 2013-05-24 23:03
> b_fleur さん
アイス禁止っ。ハードル上げ過ぎたかな?
頑張ります!たぶん(汗)
Commented by pikopikotamago414 at 2013-05-25 22:39
万歩計を付けて動物園を歩き回ったら、それもけっこうな数字いきそうですよ。
ゾウさん、笑ってるみたいに楽しそうなお顔見せてくれたんですね〜
うきうき気分〜♪
Commented by en_dy at 2013-05-27 00:22
>pikopikotamago414さん
結構いきそうですね。1万歩くらい、すぐに。
最近、日差しが強くなってきたので、写真撮るのも大変になってきたなぁと思っています。
でも、動物園には行きたいし・・・。難しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-05-22 00:15 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31