もーっ、こうなったら寝るぞ!

e0086860_23515433.jpg

ときには、リラックスすることも大事だね。
気を張り詰めたままじゃ、いけないよ。


どうも、4月、5月とはりきったために、疲れがドッと出てきたようです。
とっても腰と肩が痛いです。
そして、寝ても寝ても足りないくらいです。
困ったものです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-06-03 00:55
お疲れ様です、僕もちょっと休暇を・・( ̄▽ ̄;)
Commented by chibiteri at 2013-06-03 06:28
6月7月も忙しいです。
仕事のあいまに撮影会入れるからなんだけど。
Commented by hairpriori at 2013-06-03 10:15
完全に脱力してますね^^
Commented by en_dy at 2013-06-03 19:09
>nippa0927さん
マッサージに行って、肩腰をもんでもらったのですが、まだまだ体の重さが取れません。
リフレッシュするために、動物園へ行ってこようかなぁ。
Commented by en_dy at 2013-06-03 19:09
> chibiteri さん
撮影会ですか。
行ったことないのですが、とっても緊張するんでしょうねぇ。
Commented by en_dy at 2013-06-03 19:10
> hairpriori さん
わたしも脱力したいのですが、月曜日が来てしまった!
会社に行かねば!なのです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-06-02 23:59 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30