目にもとまらぬスピード

ハイイロトビさん、目が血走ってますねぇ。どうしたんですか?
e0086860_2352937.jpg

にく。くいたい。
e0086860_0503360.jpg

にくにくにくにく。

凄んごいスピードですね。見えません。
e0086860_0515587.jpg

美味しいですか?

にく。うまい。
e0086860_051840.jpg

それにしても凄いなぁ。カメラで追い切れません。



[PR]
Commented by keikono2 at 2005-12-03 10:24
ハイイロトビさんって、フクロウと似たような顔してるんですね・・・。
肉食なんですか?
当り前だけど^^;手は使わないんですね、気をつけ!の姿勢が可愛いですね~フフ。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-03 13:17
うーん、やっぱり食欲の秋は、人間だけでなく
動物もみんなそうなんですね。
凄い勢いで食べていますね。目にも留らぬ早さとはこの事ですね
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-03 17:24 x
すごい食欲ですね。 冬支度かな。
en_dyさんはなかなか見れないシーンをバッチリ押さえるのが上手ですよね。
コビトカバさんの開けゴマ、カワウソさんのチューブ、ツチブタさんの運動場、コアリクイさんのお散歩。
私はこの猛禽類の食事風景は見たことあります。 初めて見たことがあるシーンがありましたよ。
Commented by ouma at 2005-12-03 22:33 x
コワっ 血走っています 肉食恐るべし…
でも 肉ばっかり食べて その体型は うらやましいです
Commented by en_dy at 2005-12-04 09:07
> keikono2さん
トビってまじまじ見たことなかったんですが、そう言えば、フクロウに似てますね。
ちょっとスマートですけど。
Commented by en_dy at 2005-12-04 09:10
> KouseiUfufuさん
早すぎました。シャッタースピード上げたんですけど、まったくとらえられませんでした。
食欲って凄いですね・・・人間も一緒かな?
Commented by en_dy at 2005-12-04 09:15
> ゆきうさぎ さん
もう冬ですね。寒くなってきました。
PCが窓際にあるので、少々寒いです。
最近、色々な発見ができて、動物園面白いです。
でも、イマイチ写真の腕は上がらず・・・・
Commented by en_dy at 2005-12-04 09:17
>ouma さん
見た感じは大したことないスピードだと思ったのですが、撮ってみると、予想以上のスピード。
全然とらえられませんでした。恐るべし食欲の秋じゃなくて冬?
Commented by ぎざぎざ at 2005-12-07 12:50 x
こんにちは!はじめまして。Yahoo検索から来ました!
あ、お食事の時間にちょうど行かれたんですね・・・
確かに目が赤い・・・私が見た時は透き通った青をしてたのに。
すごいなぁ。ハイイロトビってかっこいいっす。
Commented by en_dy at 2005-12-07 22:20
>ぎざぎざさん
はじめまして。
ちょうど食事時間に遭遇することができました。
普段は、あまり行かないんですよ。
すっごく久しぶりに行ったら、ビンゴで、ちょっと嬉しかったです。
ホントは、もっと格好いい所を撮ってあげたかったんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-03 01:16 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30