キイロ玉

e0086860_2304923.jpg

これボクんだからね。
あげないよ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hamakaeru at 2013-06-30 05:44
おはようございます♪
しっかりと宝物を抱えてこんで幸せそうな顔の白くま君!
この子の目にも、このボール黄色く見えているのかしら?
                       かえる
Commented by chibiteri at 2013-06-30 06:57
いらないもん!
・・・とマジレスしてみる。
Commented by hairpriori at 2013-06-30 08:16
これから暑くなるとい大変でしょうね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-30 10:20
うちの子も(白柴犬)たまにこういう表情します・・笑
Commented by riemusik2 at 2013-06-30 23:49
そんなこと言わずに。
ちょうだいって絶対に言わないから。
私にも貸して下さい。
Commented by sirokabu2011 at 2013-07-01 14:24
ホッキョクグマさんには辛い夏でしょうかね~黄色いボールより氷の塊が欲しいかも知れませんね
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:43
>hamakaeruさん
キイロ見えてるんですかねぇ。
他の動物園でキイロに反応するみたいな記事があったので、もしかしたら見えてるかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:43
>chibiteriさん
あれで遊ぶと、やみつきになるかもしれませんよ(笑)
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:44
> hairpriori さん
これから暑い季節になりますね。
寒い地方に住む動物たちは、大変でしょうね。
上野動物園では、ホッキョクグマに冷風を当てたり、色々してるみたいですよ。
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:45
>shima_shima1225 さん
やっぱり、大切なものは手放したくないですからねぇ。
それは、人間であっても動物であっても変わらないんですね。
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:46
>riemusik2さん
貸す!そうですね。取っちゃいけませんね。
気をつけます(笑)
Commented by en_dy at 2013-07-01 23:47
>sirokabu2011さん
そうですね。
もうそろそろ、氷の差し入れがほしい季節かもしれませんね。
Commented by gomamemamee at 2013-07-05 21:54
しろくまサンには辛い季節になってきましたね^^
今のうちに体力温存を!(笑)
Commented by en_dy at 2013-07-05 23:55
>gomamemameeさん
暑くなってきましたね。
最近は湿度が高くなってきたなぁと思ってきましたが、明日は、さらに日差しが強いとか。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-06-29 23:03 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30