人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセイフハミタ?

カセイフハミタ?_e0086860_023536.jpg

みてるよ


ひぃぃぃぃ~っ(怖)



最近、お休みが取れるときは、できるだけ初めて行く動物園を選ぶようにしています。
地域色が出てたりしてて、なかなか面白いんです。

動物園って、何個あるのかなぁと数えてみたのですが、結構ある!
日本動物園水族館協会の正会員だけで86園!
そのうち踏破してるのは、27園です。

まだまだだね。
何年かかるかなぁ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by tukusi-rika at 2013-07-06 01:09
こんばんは
ほんと 見てる~♪
でも可愛い~(*^^*)
いつもいつも楽しませていただいてます
これからも 楽しみにしてます♪
Commented by hairpriori at 2013-07-06 11:14
「承知しました・・」
はまって見てました^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-07 00:25
なんとなく眼差しが人間っぽいんですよね。^^;
Commented by mizutama_life at 2013-07-07 06:30
ふふふ♪ 見てますね~。笑
さりげなくタイヤに添えられた手も「こっそり」感が出てますね。^^

確かに動物園って地域色出ますね!
27園踏襲でもすごい!!!
en_dyさんのブログで、私も動物園巡りしている気分に
させてもらっちゃいますね~!
Commented by chibiteri at 2013-07-07 07:19
私、4つくらい。
そのうちひとつは温室しか行ってません(笑)
Commented by riemusik2 at 2013-07-07 09:35
きゃ~、恐い。
でも私なにもしてませんから。
見ないで…。
Commented by hamakaeru at 2013-07-07 18:22
カセイフハミタ?って何ですか?
熊ですか?
まんまるい目で見てますね~
                 かえる
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:15
>tukusi-rika さん
なんか、覗き見感がイイですよね。
何をこっそり見ているのかしら。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:16
> hairpriori さん
いつも見られる側なので、見る側にまわってみたのかも(笑)
マレーグマは、ホントお茶目で面白いんです。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:17
> shima_shima1225 さん
ホント、人間味あふれる動物ですよねぇ。
こんなに体で表現してくれる動物は、そうはいないと思います。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:18
>mizutama_life さん
タイヤに添えられた手!そうなんです。ココがポイントかと。
まだ27園なのです。先が長いなぁと思うより、楽しみがいっぱいあるという感じでしょうか。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:19
> chibiteri さん
一つを決めて何度も足を運ぶのもイイですよね。
お気に入りをじっと待って、撮る・・・
新しい発見も面白いし、なかなかどうしたらイイか迷うときがあります。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:20
> riemusik2 さん
ドキッてしまいますよね。
悪いことしてないはずなんですが。
Commented by en_dy at 2013-07-09 00:22
> hamakaeru さん
『家政婦は見た!』(かせいふはみた!)は、テレビ朝日系の『土曜ワイド劇場』枠にて放送 されていたテレビドラマシリーズの一つである。
という真面目な答えでよろしいでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-07-06 00:07 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31