メモ

ねぇ、ねぇ、手の中に何を持ってるんですか?ニホンザルさん。
e0086860_8455852.jpg

ねぇ。聞いてます?
e0086860_8461297.jpg

ん?
e0086860_8462181.jpg

あなたに聞いてるんですよ?
e0086860_8463117.jpg

えっ?オレか?

もう。なんか、最近、このパターンが多いような気がする(笑)



[PR]
Commented by nana at 2005-12-04 16:47 x
こんにちは!
アハハハ(笑)なんか、ほっとしますね4コマ漫画♪
上手に作ってますね~関心しましたぁ。

あっそれはそうと・・・リンクありがとうございました。
手間をかけてしまってスミマセン。
これからもブログは違いますけど、宜しくね♪
また遊びにきます
Commented by argon-l at 2005-12-05 02:31
知らないフリですね。(笑)
なかなかストーリ仕立てにするのって難しいですよね。
一時期そういう方向性も考えましたけど、
なかなかネタが続きません…(;´▽`A``
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-05 13:39
猿って見ていて楽しですね。
表情がなんだか人間みたいに見えてきます。
僕の田舎にも高崎山という猿山があります。
まだ行った事が無いんですが、行って見ようかな。
Commented by ayrton_7 at 2005-12-05 18:18
動物も人間も食事しているとき幸せそうですね。笑
Commented by rundmc8 at 2005-12-05 19:41
グフフ、いつも楽しませてもらってますよー!
で、結局何を持ってるんですかっ、お猿さん教えて~。
Commented by AZU-0704 at 2005-12-05 21:37
いえ、いえ!私好きっすよ♪
このシリーズ。←勝手にシリーズにしてる・・(爆)
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:04
> nana さん
ストーリー作るの難しいですけど、楽しんでやってます。
でも、なかなか写真の腕が上がらず困ってます(笑)
もっと人を癒すことができるよう頑張りたいと思います。
これからもよろしくです。
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:06
>argon-lさん
失敗写真の有効活用からはじめたストーリー仕立て。
難しいですけど、今のところ楽しみながら頑張ってます。
ネタ尽きないように頑張らなきゃ・・・・
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:09
> KouseiUfufuさん
困ったときのサル頼みです。
表情豊かで色々な写真が撮れて助かってます。
何度救われたことか・・・・
あとは、ハシビロコウですかね。
無表情の中に表情ありで、なかなか面白いです。
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:11
> ayrton_7さん
最近寒くなってきましたが、ニホンザルには、まだまだなようです。
とっても元気よく暴れ回ってました。
さすが、唯一の冬を越すサルだけありますね。
冬の厳しい時期を知ってるだけに食べ物のありがたみがわかるのかな?
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:15
> rundmc8さん
ネタ切れになりそうな状況に晒されながらも頑張ってます。
もうそろそろ危ないので週末にでも補充しにいってこなくちゃと思っているところです。
新しい発見できるといいなぁ。
手の中にあるのは・・・・ヒミツです(笑)
Commented by en_dy at 2005-12-05 23:17
>AZU-0704さん
どうもありがとうございます。
たまに、もうそろそろ閉鎖しようかなぁって思うときがあるのですが、こういう応援もらうと、一気にぶっ飛びます。
頑張れそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-04 08:54 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31