大雨洪水けーほー

e0086860_1612513.jpg

ここのところ、暑いなぁと思ってたら、急に大雨が降ってきたりぃ~
どーゆーこと?(怒)




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif




先日、スカイツリーへいってきたのですが、
ついでに行ったすみだ水族館が素晴らしかった。
見てて飽きません!
屋内なので雨なんか関係なし!

ペンギンの餌あげを見たのですが、
飼育員の方は、40匹ちかくいるペンギンたちを、顔とかで固体を識別して名前を呼んでました。
すっげーなーって・・・みんな同じように見えるんですが・・・・

ま、さておき、最近できただけあり、素晴らしい水族館でした。
また行きたいなぁ。

e0086860_16255092.jpg
e0086860_1626022.jpg

[PR]
Commented by sirokabu2011 at 2013-08-11 16:42
アイス美味しそうですね(^^ゞ
こう暑いと魚で無くとも水中が羨ましいです。
Commented by hairpriori at 2013-08-11 20:41
私も1年前に行きました・・
ペンギンがメインですかね^^

Commented by shima_shima1225 at 2013-08-11 21:49
ペンギンさんの目って、ちっこくてかわいいですね。^^
Commented by riemusik2 at 2013-08-12 00:44
こんにちは。

ペンギンさん、何か文句言いたげですね。
何だろ?
Commented by chibiteri at 2013-08-12 07:06
行きたくなってきました。
行こうかな・・・遠いけど。
Commented by かえる at 2013-08-12 10:03 x
ペンギンさん水しぶきの中何だか涼しそう~
こんな暑い時はジェラートを食べながら水槽を眺めていると暑さも吹っ飛びそうですね!
カエルも水槽に入りたいです!
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:33
> sirokabu2011 さん
高いところで食べるアイスは格別でした。
ホント、暑い日が続きますねぇ。
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:33
>hairprioriさん
ペンギンのところは、ひときわ広いですね。
わたしは、ペンギンのほかに、クラゲがとっても印象に残りました。
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:34
>riemusik2 さん
暑い日ばっかりですね。
さすがにペンギンさんも怒り心頭になってきたかな?
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:35
>chibiteriさん
遠いかもしれませんが、新しいだけあり、演出がとっても面白いですよ。
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:36
> かえる さん
水にあたってないと、暑くてやってらんないでしょうね。
それと、水族館は、空調がきいてて、夏にはぴったりなところかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2013-08-15 23:37
> shima_shima1225 さん
ペンギンの目って、思ったより小さいですね。
Commented by smallsanta at 2013-08-16 18:18
水族館では見るだけじゃなくて。。。
カメラを持って行くとめっちゃ楽しい事を初めて知りました。
病み付きになりそうです。(笑)
新しい水族館、いいですね〜〜〜。♪
Commented by en_dy at 2013-08-16 23:40
> smallsanta さん
暗くてなかなか撮りづらい水族館が多いですが、すみだ水族館は比較的明るくて写真撮るのが楽しかったです。
イイですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-08-11 16:16 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30