すまいる

e0086860_12144855.jpg

にぃ~んまり



色んなことがありますが、ポジティブに行きませんと!・・・ね!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-08-18 14:29
なんともいえない表情してますね^^
Commented by hamakaeru at 2013-08-18 17:40
本当にニンマリと微笑んでいるみたい!
何か良い事があったのかな?  かえる
Commented by gomamemamee at 2013-08-18 20:29
ぞうサンにニッコリされると、何も言えません(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-08-18 21:37
なんとも愛らしいお顔です^^ 癒やされました
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-18 22:09
かわいいですね、、
ぞうさんが飲んだお水をお鼻からシャワーのように出して
ギャラリーに吹きかける、、といったニュースをやってました。笑
子供たちは大喜びでした、、、^^
シャワー水を出
Commented by riemusik2 at 2013-08-19 02:01
こんにちは。

ゾウさん、何かいいことありましたか?
Commented by chibiteri at 2013-08-19 05:46
連日暑いですね。象さんも頑張ってください。
・・・と言いたくなります。秋には(来るのか?)逢いに行こうかな。
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:47
>hairprioriさん
にんまりイイ笑顔ですよね。
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:48
> hamakaeru さん
こういう笑顔を見ると、暑さも吹き飛びます。
・・・少しですが。
イイこと・・・暑さが柔らぐとか・・・あればなぁ
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:50
>gomamemameeさん
なんかイイことありそうな予感ですね。
シアワセをおすそ分けしてくれないかなぁ。
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:50
> 11hiyo さん
ホント、撮っててこんな笑顔をいただけると、とっても癒されます。
だから、動物園がやめられないのかな?
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:51
>shima_shima1225 さん
よこはまズーラシアでしたっけ?テレビでやってましたね。
子供達が、とっても気持ちいなぁと言ってました。
でも、だれかが、鼻水だぞーとも
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:52
>riemusik2さん
どんなイイことあったのかなぁ。エサの時間がもうすぐとか?
Commented by en_dy at 2013-08-19 23:53
>chibiteriさん
今の時期は、とっても暑いですね。
さすがに、この時期の撮影は控えるようにしています。
倒れそう・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-08-18 12:22 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31