のぞきみ animal

e0086860_0144764.jpg

気になるゎ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2013-08-21 04:32
何がそんなに気になるの?(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2013-08-21 06:32
何があるのかな?
そっと教えて。私だけでいいから。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-21 19:00
うわぁ~マレーグマ、めっちゃかわいい!
耳小さいですね。笑
Commented by hamakaeru at 2013-08-22 19:28
かえるも覗いてみたいな~
何が見えるのかな?後でソット教えてね!
                 かえる
Commented by mizutama_life at 2013-08-23 13:45
視線の先が気になりますね~!!
何があるんでしょうね♪
背伸びして頑張ってる感がこれまたいいですね!^^
Commented by b_fleur at 2013-08-23 13:50
可愛いですね~♪
つま先立ちで背伸びしながら覗いているのかなぁって思うと
いじらしいです^^;
思わず後ろから抱きかかえて、高い高いしながら思いっきり
見せてあげたい想いになりましたよ~
Commented by gomamemamee at 2013-08-23 21:19
私もすっごく気になる(笑)
何が見えるんだろう・・・♪
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:33
> tukusi-rika さん
なんですかねぇ。
おとなりさんは、カワウソなんですが。
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:33
>shima_shima1225 さん
そういわれてみれば、耳が小さいですね。
森の中を歩き回るので、体の各パーツが小さくなってるんですが、
こんなに小さいとは思いませんでした。
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:34
> chibiteri さん
となりで、カワウソさんがキーキーいって、じゃれあってたのが、気になるのでしょうか?
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:35
> hamakaeru さん
あの位置からは、遠くのホッキョクグマまで見えますので、そっちが気になるのかな?
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:36
>mizutama_life さん
一生懸命のぞいてるところが、たまりませんね。
マレーグマは、コミカルな動きが多くて、好きな動物のひとつです。
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:38
>b_fleur さん
ただ、抱っこしたら、とっても堅くて長い爪で、大変なことになりますよ(笑)
ホント、カワイイんですけどね。そこがもどかしいところです。
Commented by en_dy at 2013-08-25 17:38
> gomamemamee さん
何が気になるか・・・とっても気になりますよねぇ。
たまに、あそこに行ってみたいと思うときがあります。
どんな景色があるのかなって。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-08-21 00:16 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30