間違い探し

あり?なんか変ですねぇ。アメリカバクさん。
e0086860_22452186.jpg

e0086860_22453286.jpg

なんか違いません?


[PR]
Commented by are_ru3_keen at 2005-12-05 23:39
右後ろに、居るか居ないか・・・ですよね??
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-06 10:05 x
間違い探し大好き♪
後ろとアメリカバクさんの顔の向きが違うのと。。。
後ろのバクさんが居なくなるまで、じっとしてたのかな?
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-06 12:07
みーつけたー!
後ろの友達が下の写真ではいませんね!
Commented by rera-pilika at 2005-12-06 19:09
こんばんは^^。
あはは^^。 何か、この子、じっとしていて、可愛いですね~^^。
きっと、後ろのバクさんは気になるものの、en-dyさんに、写真を撮られているのに気が付いて、この脚線美ポーズをくずせなかったんですねっ!^^;
Commented by ouma at 2005-12-06 21:48 x
動いていないのか 偶然同ポーズか…
動かないなら ハシビロコウファンかも???
Commented by en_dy at 2005-12-06 23:07
> are_ru3_keenさん
そうです。そのとおりです。
5分くらいでしたか、何を思ったのか、じっと制止していたので、撮ってみました。
どうしたんですかねぇ。
Commented by en_dy at 2005-12-06 23:08
>ゆきうさぎさん
そうなんです。顔の向き。これも正解です。
微妙なところ見つけてくれたんですね。
どうもありがとうございます。
Commented by en_dy at 2005-12-06 23:10
>KouseiUfufuさん
なにか思いにふけっていたのでしょうか。
あの足の角度が面白くって、撮ってみました。
Commented by en_dy at 2005-12-06 23:12
>rera-pilikaさん
あの足のまま、ずっと制止していたんです。
どうしちゃったんでしょうね。
気まぐれバクさんは、よくわかりません(笑)
思いにふけっててくれたおかげで、撮りやすかったです。ありがたや~
Commented by en_dy at 2005-12-06 23:13
>oumaさん
バクにしては珍しいと思いました。
ハシビロコウ人気をみて、ちょっとバクもやってみようかと思ったのかもしれません。
Commented by blue--crescent at 2005-12-07 00:21
私も同じ様なの載せてましたのでトラバします(^◇^)ノ
en_dyさんと、あまりに似てるので笑えますよ。
そしてこのコはその後動いたんですか?
Commented by en_dy at 2005-12-07 22:10
> blue--crescentさん
こっちのほうは、若干、バクが動いちゃってるんですが、 blue--crescentの方は、バッチリですね。
その後、観察してたんですが、長時間じっとしてました。
物思いにふけっていたのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-05 22:52 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30