終日禁煙

寒い日が続きますね。ニホンザルさん。
e0086860_22214911.jpg

ふぅ~。寒いね。手がかじかんじゃうよ。

そうですね。
e0086860_22222191.jpg

体が冷えるから、ちょっと一服するかな。

ま、まさか、そこから取り出したのは、タバコ?
e0086860_22225169.jpg

しゅぽっ。

猿山は終日禁煙じゃないんですか?


[PR]
Commented by ぴっぴ at 2005-12-07 01:11 x
ふふっ、本当にタバコを吸っているようにみえますね。
そう言えば海外の動物園でタバコを吸うチンパンジーがいましたよね。
禁煙するのがチンパンジーの場合でも大変だそうです。
Commented by en_dy at 2005-12-07 22:17
>ぴっぴさん
サルの仕草って、ホント面白いですね。
何気ないのに人間みたいな動きをしたりして。
そう言えば、タバコを吸うチンパンジーいましたね。
どうなったのかなぁ。
Commented by ayrton_7 at 2005-12-08 13:39
喫煙者は、肩身が狭くて大変でしょうね。
僕は、吸わないので関係ないですが。
Commented by keikono2 at 2005-12-08 13:57
えっ?! 本当にタバコ吸ってるんだと思ったぁ~^^;
なんでも、本当に吸っちゃうチンパンジーがいるみたいですから・・・。
Commented by en_dy at 2005-12-10 20:27
>ayrton_7さん
最近大変ですよね。秋葉原に行くと、通りの一角にスモーカーズルームを見つけたりします。(路上で吸えないため)
急にダメって言われても、止められない人もいるでしょうし。
Commented by en_dy at 2005-12-10 20:29
>keikono2さん
タバコ吸ってないですよ。でも、ホント、いい雰囲気出してました。
こういうのを見ると、サルって、人間に近い存在なんだなぁと思います。
タバコを吸うチンパンジーですか。
飼い主or飼育員さんの健康管理が大変なんだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-06 23:03 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30