判定は?

e0086860_0294065.jpg

セーフっ!


・・・ホント?自信満々だけどさぁ。



連休は、静岡&浜松へ行ってきました。
混んでますなぁ。
日差しが強くて暑いんだけど、風があって寒かったです。
風邪ひきそうな予感・・・
とりあえず、たらふくウナギ食べてきました。
カロリー摂りすぎたっす。やばいっす。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-09-25 07:50
ナイス!
鼻息荒そうな審判ですね^^
Commented by tukusi-rika at 2013-09-25 09:17
お鼻を膨らませて 絶対の自信ですね!
多分 間違いないね(*^_^*)
Commented by sirokabu2011 at 2013-09-25 17:12
プロテクターもしっかり表裏に在りますから 球審の亀田さんですね(笑)
Commented by nippa0927 at 2013-09-25 22:17
セーフですね~、だれも文句ナシ・・セーフ(* ̄▽ ̄*)ノ
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-25 23:19
>カロリー摂りすぎたっす。やばいっす。
セーフですよ、、セーフ♪笑
Commented by chibiteri at 2013-09-26 06:24
>カロリー摂りすぎたっす。やばいっす。

ウナギ様ですもん。
いいじゃないっすか!(爆)
Commented by june_an at 2013-09-27 01:15
はじめまして。
面白い瞬間ですね^^
Commented by mizutama_life at 2013-09-27 09:10
セーフ♪
愛嬌のある姿がたまらなくかわいくて癒されました。。。。

ウナギいいですね~!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
スタミナつけなきゃですね!
なんて、風邪ひいてるのは私ですが。。。^^;
Commented by riemusik2 at 2013-09-27 13:04
判定はね…。
せ~~~~~ふっつ!!
Commented by hamakaeru at 2013-09-27 16:09
en_dyさん、シャターチャンス凄いです!
偶然ですか?粘りましたか?
いつも感心してます・・・
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:52
> hairpriori さん
抗議しても、くつがえりそうないですね(笑)
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:53
>tukusi-rika さん
審判がセーフと言ったら、セーフっ!
一番近くで見てる人が言うんだから、間違いないっす。
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:54
>sirokabu2011さん
スッポン「モドキ」なので、ちゃんとしたプロテクターかどうか、微妙ですね。
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:55
>nippa092さん
あれだけ自信満々なのですから、100%セーフでしょう。
間違いない!
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:56
> shima_shima1225 さん
夕、昼、おやつと鰻御飯を食べてきました。
アウト気味なので、少しカロリー控えようかと思っています。
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:58
>chibiteriさん
体力をつけないといけない時期なので、いっぱい食べてみましたが・・・
そうですよね、こういうときしか食べられない(うまい理由がないから)から、いいかな?
Commented by en_dy at 2013-09-29 09:58
>june_an さん
はじめまして。
こういう瞬間に出会えるから、カメラってやめられないんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2013-09-29 10:00
>mizutama_lifeさん
水の中の生物って、あまり撮らないのですが、思ったより、面白いなぁと思うようになりました。
水族館系は、屋内で天候に左右されないから、いいかも。
Commented by en_dy at 2013-09-29 10:00
>riemusik2さん
誰がなんと言おうとセーフですね。
あの顔をみれば、誰も反論できないかと思います。
Commented by en_dy at 2013-09-29 10:01
>hamakaeruさん
偶然と粘りは、半々くらいですね。
相手まかせな写真ですので、1時間くらい待ってても駄目な場合もありますし、ミラクルな瞬間に出会えるときもあります。
Commented by gomamemamee at 2013-09-29 18:13
こんばんは☽
これは面白い(笑)
水の中にいる生き物は私は思うように撮れなくて・・・
en_dyサンは綺麗に撮ってますね(^^)b
私もこういうショットが撮れるといいな~♪
Commented by en_dy at 2013-09-30 00:06
> gomamemamee さん
特に水族館は暗いので撮りづらいですよね。
スッポンモドキは、出口付近にいたので、明るくて楽に撮れました。
運任せだけでは、上達しないのはわかっているのですが・・・
Commented by aya_526 at 2013-09-30 17:38
こんにちは^^
とってもひょうきんな海亀さん♪
水族館・・・ずいぶん行ってないですぅ。。。
子供たちが大きくなるとなかなか行かない場所で^^;
でも、大人も楽しめますよね(*^^*)
Commented by en_dy at 2013-10-03 22:55
> aya_526 さん
最近の水族館って、ビックリするくらい変わってますよ!
光の取り入れ方とか色々考えてあって、魚を観察するのが面白くて仕方ありません。
Commented by morris-mami at 2013-10-04 01:54
こんばんは。イイネをありがとうございました。^^
セーフ…深夜に大爆笑しちゃいました。(笑)
Commented by en_dy at 2013-10-05 21:02
> morris-mami さん
とってもきまってるでしょぅ。
ここまで鼻息荒そうな感じですと、判定くつがえりそうありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-09-25 00:38 | 動物たちのキモチ | Comments(26)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30