どーしましょ

e0086860_22213134.jpg

困ったゎぁ


悩んじゃうときがありますよね。
わたしは、自分で色々駈けずりまわりながら考えた末に決めたことだから、
悪い選択肢ではない、最小限で済んでいるんだと思うようにしています。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-10-05 23:28
手つきがいいですね~・・ひょっとして芸人ですか??(⌒ー⌒)ノ
Commented by hairpriori at 2013-10-06 08:10
ジぶりに出てきそうですね^^
Commented by かえる at 2013-10-06 10:54 x
本当に困ったわね~どうしましょう・・・
と同調しながらプッ!と吹き出してしまいました(^^ゞ
真剣に考えた選択肢は最高の結果だと思いますよ。
Commented by tsurukame_ko at 2013-10-06 21:18
表情と手つきが絶妙で、ほんとに困ったようすですね。ププ
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-06 22:42
こんばんは♪
思わず笑っちゃいましたー。^^
人生の選択肢、、ワタシも自分で選んだ道は後悔したくないので
正解だった思えるように歩んでいきたいです。
でもときどき凹んだりもしますけどね。。笑
Commented by chibiteri at 2013-10-07 06:13
私も自分の選択は後悔しないと決めていますが
実は後悔が多かったり・・・
Commented by tukusi-rika at 2013-10-07 10:34
ど ど どうしたの?
そのお顔をみるだけで
心配になっちゃいました
Commented by winedelunch at 2013-10-07 16:27
こんにちは^^

イイネボタンありがとうございます。
こうしてゆっくりと動物たちの表情を見ると楽しいですね。
ほっこりといたします。
これからも宜しくお願い致します^^
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:11
>nippa0927さん
とっても芸達者なお猿さんですよね。
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:12
>hairprioriさん
いかにもジブリに出てきそうな堀の深い顔だち!
気がつきませんでした。もしかしたら、もう出てるかも・・・
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:14
> かえる さん
とくに、目線がいい感じに困った感を出してるかなぁと思っています。
なんか笑えますよね。
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:15
> tsurukame_ko さん
しいて言えば、檻の格子を完全に抜けなかったこと・・・
あと少しだったのですが。
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:16
> shima_shima1225 さん
後悔しちゃうんですけど、後には戻れないですからね。
どれだけ引きずらないかかなぁと思っています。
でも、それが、とっても難しい・・・
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:17
> chibiteri さん
後悔しちゃうものですよね。
どうしても、あの時あーしておけば良かったって。
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:18
>winedelunchさん
動物任せなので、どうしても完璧なものは作れませんが、
それでも偶然に面白い写真が撮れたり。
なかなかカメラって奥が深いなぁと思っています。
Commented by en_dy at 2013-10-07 23:19
> tukusi-rika さん
なんか心配させますよね。
すっごく気になって仕方ありませんでした。
Commented by 20081111 at 2013-10-14 19:35
ひゃーーー。面白い顔ですね!!笑
でも、実は真剣な表情だったりして☆
yukarico
Commented by en_dy at 2013-10-15 00:01
> 20081111 さん
真剣かも(笑)
そういえば、えさ食べているときも、難しい顔してたなぁ。
Commented by tanaka-masato at 2013-10-19 15:48
はじめまして。画像にビックリして目がテン状態です。久しぶりに参りま
した、脱帽です。
Commented by en_dy at 2013-10-21 23:11
> tanaka-masato さん
なかなか狙って撮れる被写体たちではないので、運です。運。
うまくいくと、嬉しかったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-10-05 22:29 | 動物たちのキモチ | Comments(20)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー