いたずらっ子

e0086860_23452699.jpg

にゅ~ん

e0086860_23472676.jpg

どばーっ



わたしは、ちゃんと避けました。
あんだけ露骨に狙ってるんだから気をつけないと・・・

カメラが嫌いな動物って、結構多いと思います。
その中のひとつがゾウ。
動きでわかります。そのときは、潔く他をあたります。
あとは、ゴリラ、チンパンジーとオランウータン。
興味を持って近づいてくるときもあり、半々くらい。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-10-10 00:18
おもっきり・・ですね~ヾ(* ̄▽ ̄*)
Commented by chibiteri at 2013-10-10 07:04
そうだったんだ・・・
ごめんね。嫌がらせばっかりして・・・(笑)
Commented by hairpriori at 2013-10-10 08:10
サイの後ろもオシッコ注意ですね^^
Commented by sirokabu2011 at 2013-10-10 10:24
へぇ~そうゆう動物もいらっしゃるのですね
カメラに水を掛けられる想いをするとゾウっとします(汗)
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-10 19:19
知らないと大変なことになりますね・・・^^;
Commented by hamakaeru at 2013-10-10 22:18
へ~像っていたずらっ子なんでね~
知りませんでした・・・きっと私なんか知らないで、ボ~と見ていると思います。
水をかけられてから大慌でしょう^^;
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:28
>nippa0927さん
おもいっきり・・されてました。
かけられた人、大変なんだろうなぁ。
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:29
> chibiteri さん
あまり気にしないゾウもいますので、一概には言えませんが、今回は、とっても嫌がってました。
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:29
>hairprioriさん
あと、結構強力なのが、マレーバク。
おしっこを霧状にして飛ばすんです。これは厳しいです。
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:30
> sirokabu2011 さん
わたしは、いつも様子を見てから撮影するようにしています。
嫌がることはしないほうがイイですからね。
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:31
>shima_shima1225 さん
あまり気にしない人が多いですが、知っておいたほうがいいかなっと思います。撮られるほうの気持ちも。
Commented by en_dy at 2013-10-14 15:31
> hamakaeru さん
ゾウは、賢くてイタズラ好きです。なので、気をつけてくださいね。
Commented by kotorishu at 2013-10-14 18:46
はじめまして、こんにちは♪
ブログを始めたばかりのkotorishuと申します。よろしくお願い致します。
イイネと、フォローまでしていただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
動物が大好きですので、en_dyさんのブログとっても楽しいです。
こちらからも、フォローさせて下さいね~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-14 19:17
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
どばーっ!!って大変ですね。\(◎o◎)/!
動物園は久しく行っていません、行く時は気をつけないと(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mizutama_life at 2013-10-14 23:06
さすがen_dyさん、という感じですね。
象さんと通じ合ってましたね。
そうか~、温厚そうですが要注意なんですね。。。
Commented by en_dy at 2013-10-14 23:57
>kotorishuさん
日本全国の動物園をの~んびり訪ね歩いています。
なかなか地域色が出ていたりして、勉強になっています。
こんなブログですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2013-10-14 23:58
> yu-yu-sansaku さん
ぜひ、動物園へ行くときには気をつけてください。
チンパンジーとかは、機嫌が悪いと、うんちを投げてきたりするそうですから。
Commented by en_dy at 2013-10-14 23:59
> mizutama_life さん
本当は、1枚の写真で完結させたかったのですが、なかなかうまくいかないものですね。
ゾウさんは、温厚そうに見えますが、気性が荒い場面もありますので、気をつけたほうがいいかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-10-09 23:52 | 動物たちのキモチ | Comments(18)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30