命綱

e0086860_23474415.jpg

落っこちてからでは間に合いません。
しっかりと結びつけましょう。


クモザルって、水がニガテらしいのですが、
とっても興味を持ってるみたいなんですよね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hal0828 at 2013-10-14 23:57
こんばんは。
よっぽど水が苦手なんでしょうね(笑
しっかりつかまった尾がかわいらしいです!
Commented by nippa0927 at 2013-10-15 01:25
作業の前には安全確認!ですねヾ(^_^)
Commented by chibiteri at 2013-10-15 06:21
怖いもの見たさってやつ?(笑)
Commented by hairpriori at 2013-10-15 07:46
なんて便利な^^
Commented by hamakaeru at 2013-10-15 07:49
命綱カエルにも欲しいです!
水を覗いているんですか?慎重ですね。
Commented by tukusi-rika at 2013-10-15 10:02
尻尾の長さが ぴったり(*^_^*)
よかったね~届いて!
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-15 17:50
うわ~面白い!笑
とても賢い子なんですね。^^
Commented by liberty-es at 2013-10-16 21:38
こんばんは^^
浜松もクモザルがいるのは水の上だわーって思ったら
浜松動物園だったのですね~♪
落ちたら大変だから、ちゃーんと結んでおこうって
よく考えているんですね!
水に映る自分の顔を見ているのかなぁ^^
私のお気に入りに入れさせてくださいね。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:42
> hal0828 さん
しっかり巻きつけておけば安心ですね。
これならば大丈夫!
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:43
> nippa0927 さん
安全第一のためには、ちゃんと確認しなくてはいけません。
だけど、これが、一番忘れやすいんですよね。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:43
>chibiteriさん
怖いものって、どうしても見てみたくなっちゃうんですよねぇ。
なんかわかります。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:44
> hairpriori さん
人の尻尾は退化してしまたtので、ありませんが、
あったらいいなと思う瞬間です。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:45
> hamakaeru さん
水を飲んだりしています。恐る恐る。
ちゃんと尻尾を巻きつけておかないと、そりゃ心配ですよね。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:45
> tukusi-rikaさん
長い尻尾って、地上でも役に立つときがあるんですね。
木の上だけじゃなかった。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:46
> shima_shima1225 さん
どうすれば、安全に水を飲めるか・・・
どうやって学習したんですかねぇ。
Commented by en_dy at 2013-10-16 23:48
> liberty-es さん
水面に映る顔を見ているとは・・・確かに!
気がつきませんでした。
最近、池の真ん中に島をつくって、そこにサルってパターンが多くなってきたような気がします。
人と適度な距離を保てて、いいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-10-14 23:53 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30